ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WINGER / Kip WingerコミュのWinger来日!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Karmaのライヴは諦めかけてたので本当に嬉しいです。

対バンはY&TにFirehouse。個人的には結構美味しい組み合わせです。

来年、1月11日(土) 12日(日)クラブチッタにて。

コメント(138)

>>[101]

熱中症は大丈夫でしたか?私もHM王座決定戦へ行ってきました!チラシとポスターを貰ってルンルンです(*^^*)
PRTはまた投票後にうっかり居眠り(^^;; 順位が上がっていて嬉しいです♪教えて下さりありがとうございます。
>>NO Backstabberさん

『2nd完全再現なんて失敗』なんて言ってしまう方がいてしまうのですねー…。

正直に言えば、私もWingerがアルバムを出せば出すほど2ndは聴く回数が減ってるのですが(((^^;)
『2nd完全再現』のニュースを聞いた時も、あれ?最近の曲はあまり聴けないのかな?なんて思ったり。

でも、今の彼らが2ndの、しかもあまりライヴで演らない曲をどのようにプレイしてくれるのか、すごく楽しみです。

その昔、『年を重ねてからSeventeenを演るのはビミョー』みたいな事言ってたけど、しっかりしっくりプレイしてるし。
もしかしたら、2ndの曲の、新しい側面が見えるかも、ですよね。

それまでに最近の異常気象やら災害が少しでも落ち着きますように…。


【113】のチケットですが、お譲り先が決まりました。
スペースをお借りいたしまして感謝いたします。
ありがとうございました。
今夜のロックシティ、winger2曲流れました。嬉しいです
名古屋の単独公演(electric ladyland )行きました!メチャメチャカッコ良すぎで余韻覚めあらず♪kip が投げたピックゲットしたよ!
川崎一日目、いま終わりました〜。良かった〜。毎年来てくれいexclamation ×2
私も参加してきました!きっぷ渋くてかっこいいです
ライブ参戦された方々、お疲れ様です。
まだ23日の最終日がありますが( ´ ▽ ` )ノ
先ほどのパワーロックトゥデイで大阪のライブから二曲!流れましたね〜(^.^) このクオリティは流石ウィンガーです♪残りはまた来週以降かな?
>>[125]
私も地震には驚きました。ライブ後の食事中にも揺れて少し不安でしたが、まだ余震の心配があるんですよね。これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
Wingerはとにかく、どんだけファンを驚かすのだろう?と新たな発見。良い意味で予想を裏切る?常に素晴らしい!の一言。今回のツアーは特に選曲からして二度と無いようなレアぶり♪これで今夜はますます見逃せないですね。
名古屋公演で披露された「レブのリフから曲を作る」。キップが「いい出来だから、誰かYouTubeにアップして」と言っていたので、アップしました!

>>[129]
本当に2014はWingerファンにとって特別な年になりましたね(^_^) PRTの投票は全てWingerに入れてたものの、ベスト10入りしていて嬉しい驚き!アルバム部門でも上位に食い込んで欲しいです。そして次の来日はいつかなぁーと既に先の事が気になってます。
>>[132]
Wingerご一行、飛行機の影響でライブに支障が出てるようで心配です(;^_^A グランドカウントダウンは8位!からのちょいダウン気味ですよね〜それも心配(T ^ T)頑張ってリクエスト続けなくちゃ!ですよねo(^_-)O
>>[136]
情報ありがとうございます
これは嬉しい!
自分はむしろWingerよりもKipのソロの方が好きなのでこれは見逃せないです

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WINGER / Kip Winger 更新情報

WINGER / Kip Wingerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング