ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渡辺久江コミュの久江引退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに引退決意しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)


これからどうするんだろうexclamation & question


みなさんはどう思いますかexclamation & question

コメント(9)

まじっすか??(;_;)


すげーショックですね…
けいかマン


ベルト取り戻すって言ってたのにげっそり
自分の限界が見えたんですかねあせあせ(飛び散る汗)
前DEEP女子ライト級王者の渡辺久江が引退した。
所属事務所のヴェスパエンターテインメントが29日発表した。後日、本人がブログでコメントを
発表するという。
http://www.boutreview.com/2/news/mma/item_285.html
残念ですが、お疲れ様と伝えたいですね指でOK
般若さんありがとうございました手(パー)


@ム3さん


なんか身体の調子が悪くなったってblogに書いてありましたねむふっ


本当にお疲れ様でしたって感じです
残念です。
まだまだ見たい選手ですね。
一年後ぐらいにカムバックして欲しいものですね。

今はご苦労様って感じです。
28号様
最後の試合も顔色が冴えなかった気がします。。

ゆっくり体調を戻して欲しいもんです手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渡辺久江 更新情報

渡辺久江のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング