ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜県中津川市"阿木"を愛する会コミュのモデルさん募集します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボディジュエリーとヘナタトゥーのモデルさんを募集します!

上記の2種類は消えるタトゥーだと思って頂ければいいかと思います!

ボディジュエリーは好きなデザインをダイアモンドパウダーというグリッターで好きな部位にデザインを施します。
こちらに使われる糊は、害のない肌が荒れにくい物を使用しております。

ヘナタトゥーとはパキスタンやインド゙などで自生、または栽培されているヘナという染料効果のある、ミソハギ科の天然植物を乾燥させ粉末状にしたものを原料使用しています。

天然の植物染料 「ヘナ」 ヘナタトゥーは、科学染料は使用せず、天然の植物染料です。ヘナという植物を使用して、肌にペイントを施して、皮膚に着色させます。

後々の残ることもなく安心して肌にタトゥー模様を描くことができます。
本物のタトゥーのようにとても自然に肌に馴染みます。

イベント・ブライダル・肌を露出するこの季節にはもってこいの美容法だと思います。

募集は、自宅まで来ていただける方をお願いします。
モデルは、女性・女性同伴の男性でお願いします!
自宅は阿木高校近くです!

自分磨きの向上をしたいため募集します☆

どんなものかな?とか思われた方は私のマイフォトをご覧ください。

気になった方はメッセージ下さい!

詳細を返事いたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜県中津川市"阿木"を愛する会 更新情報

岐阜県中津川市"阿木"を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング