ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卍卍鈴虫寺卍卍(妙徳山華厳寺)コミュの・・・叶わなぃ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜まだ叶わないという方の為のトピ〜叶わない理由があるかも!?

鈴虫寺には行ったものの、まだ願いが叶わないor叶わなかった・・・って方はいますかぁ〜?私は12月に友だちと行きましたが、叶う気配はあまりないです。時々逆に走ることもあるくらぃ・・・。そんな方いらっしゃったらshareしましょ〜。


コメント(295)

友達は願い事が叶うのに、なぜかあたしはいつも叶わない・・・
恋愛の願い事ですが。
なんか鈴虫寺に直接電話で聞いたんですけど昔からお地蔵さんが印刷してある厚紙らしいですよw
あたしはちなみに一回行って願い事叶いましたうまい!
>>[279] いえいえスマイルあたし明日行こうと思っててこのコミュ見たんで気になり過ぎてお昼電話したんですよねwやっぱり当たりますよねハート明日お願い事してきますハート叶いますようにまぢで叶ってほしいハート
行かない方が良いです。
お守り買う時にオバサンに『当たるかどうか分かりませんよ』と言われました。坊主の説法も、ほぼお守りの使い方とか願い方とかの話しです。いかにもお守りを売りたいって感じ。中身がない。
栃木から車で行った最後の場所だったので本当にガッカリしました。
ただ虫を飼ってる寺。と言うか、虫がいただけ
>>[290] 虫が売りっておかしいし


彼氏さんと長続きすると良いですね(*^o^*)
叶う叶わないは本人の努力次第!
叶わないと思ってるならそれでよし。叶ったんならそれでよし。用は気持ちの問題。それゃお寺の方だってお守り売らないと食べていけないわけだし。
僕は何回も足を運んでますが、説法にはその都度深みがある。説法に心打たれる時がある。
誰が何を思おうが勝手ですが、叶う叶わないの問題ではなく、『そこに行って改めて自分を見つめ直すことが大事』なんじゃないですか?
僕はそう思います。
僕は写真が好きで、写真のコンテストに入選したくて、お地蔵さんにお願いしてきましたが、まだ叶って無いです。
自分の努力がたりないと思ってもう少し頑張ってみます。

ログインすると、残り284件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卍卍鈴虫寺卍卍(妙徳山華厳寺) 更新情報

卍卍鈴虫寺卍卍(妙徳山華厳寺)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング