ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沢井比河流作品を弾く会Vol.11コミュのVol.11 日程のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回の活動日を予約しましたのでお知らせ致します。

日時:9月20日(土)13:00〜17:00
場所:「かつしかシンフォニーヒルズ」 別館 練習室B
練習曲:『夢の輪』『上昇の彼方』

7月はお休みを頂きます。
8月ですが…、やりたい?(笑)。
別枠の件との兼ね合いを考えると、
んー、お盆の真っ只中ですが、
17日(日)だったら会場もがら空きなのですが、
いかがでしょう?。

練習する曲は、いよいよ新曲?『夢の輪』です。
が、忘れないためにも『上昇の彼方』も
1,2回は合わせたいですね。

コメント(18)

学校が重ならなければ、9月は予定を入れておきます兎

8月は難しいそうですねぇ…
8月はもしかしたら上海で公演があるかもわかりませんm(__)m

9月13日は是非!参加します!
やりた〜いるんるんるんるん
でも、人数揃わないかな…たらーっ(汗)
9月は参加できま〜す。

8月17日は アミュゼ柏でコンサートです。(私じゃないですよ^^)
20弦 25弦 もちろん17弦も出てきます。
hideさん 聴きにいらっしゃいませんか?

興味のある方は メッセージくださいね。
8、9月共に厳しいです…
自分の演奏会(リサイタル?笑)が近いのであせあせ(飛び散る汗)
多分、次に参加できるのは…11月かもしれないです。。。
またよろしくお願いします!
地元で9月、大学で10月ですよぴかぴか(新しい)
超ミニの“記念”なやつですけど、頑張りますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
…ので、良かったら来てくださいね〜(o^∀^o)
今月の練習日ですが、変更になりましたのでお知らせします。

9月20日(土) 練習室B 13時から17時になりました。

お間違いのないよう、何卒よろしくお願い致します。
了解です指でOK
予定調整して、参加出来るか微妙ですが…参加する方向で考えてます。参加出来ない時は、出来るだけ早く連絡しますわーい(嬉しい顔)
「夢の輪」楽しみにしてまするんるんるんるん
「上昇の彼方」は…練習してないたらーっ(汗)
たぶん出席できると思います。
1箏しか練習してません……それも最近は全然冷や汗
頑張って練習します手(チョキ)
ゴメンナサイ
20日だと参加できませんあせあせ(飛び散る汗)
2箏練習してます(^^ゞ
当日は夜は用事があり4時すぎくらいまでしかいられませんが、、
>参加者各位

おはようございます。
どうやら台風による影響はなさそうですね。

くどいようですが、本日利用する部屋は、
別館地下1階「練習室B」ですので、
お間違いないよう、お気をつけ下さい。

私も全然練習してませんが(汗)、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沢井比河流作品を弾く会Vol.11 更新情報

沢井比河流作品を弾く会Vol.11のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング