ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林久晃調教助手コミュの引退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月31日付で引退されるということです。
最後にもう1回応援幕を持って応援したかったなぁ。
花束持って「お疲れさまでした」って言いたかったなぁ。

これからは菊川正達厩舎で調教助手となる予定だそうです。

16年間お疲れさまでした。

コメント(6)

引退のニュースを今更見ました。
昨年中に引退するとは聞いていたけど詳しい日にちまで聞いてなかった事に後悔涙

沢山元気を頂きましたほっとした顔
これからも体には気を付けてコバチャンらしく生きてねぴかぴか(新しい)

お疲れ様ムード
そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
アトピーと腰・首痛がひどかったそうです。
おつかれ!!コバQ!!
最近もコバチャンと電話で話したけど、次のステップに向けて頑張ってるんで一安心るんるん

とりあえずオツカレチャンウマダッシュ(走り出す様)
昨日突然の福岡登場exclamation ×2

土曜日小倉のレースが中止になったんで来れたとの事。

調教助手のバッジを見せながら、

「アシスタントトレーナーはサラリーマン」(笑)

と連呼しとりましたw


因みに三月六日にまた仕事で小倉に来るそうです。
引退後の久晃さんの情報うれしいです♪

私ができることは馬を引いてる姿を観れるんじゃないかと
パドック中継をチェックするくらい。(笑)

これからもお願いしますexclamation ×2


了解いたしました手(パー)


無駄な情報になる可能性大ですが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林久晃調教助手 更新情報

小林久晃調教助手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング