ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名取川コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東在住の者ですが、実家が名取川の近くです。
名取川には、高架下でトランペットを吹いたり、
夕暮れに、従姉妹と連れだって川沿いを歩いたり、
ちょっと青春な思い出があります。

よろしくお願いします^^

コメント(6)

はじめまして、コミュを作った( ^,_ゝ^)です。名取川愛を表明する場所を作りたかったので作りました。
名取川ずきが集まれば幸いです。一月にも同じコミュを作って、その時は結局落ちてしまいましたからね。(笑)
高架下というと東部道路の下でしょうか?
名取川の川沿いは、バイパスの辺りから、ずーっと河口まで散歩できますよね! 実に快適です。
自転車で走っていると、閖上中のジャージを着た生徒が、閖上大橋下流のブロックゾーンでイチャイチャしてるのを見かけたりしましたね。まるで青春ドラマでした。
名取川すばらしいです。
道路はあまり詳しくないのでわかりませんが……汗

河口寄りのところしか歩いたことがないです。
中学生ではありませんが、たまにおじ様がジョギングしてます笑
そんな中、私は水の中を覗いてはちっちゃい貝?みたいなの見つけて遊んでます笑

中学生って若いですね(´∀`*)笑
あそこの中学生は川を泳いで渡ったりするんですかね?
一学年に数人はいそうですが。
いないのかな。。。
昔はいたでしょうね、きっと笑
今は、、、どうなんでしょう・・・

泳いで渡ってみたい気もしますがw
はじめまして。田舎者ゆえ比較的上流付近に実家がございます。
夏休みにはプールなど行かず毎日のように名取川で泳ぎ、生き物達を満喫していたように記憶しております。当時はコイもウナギもなんでもいましたね!チョウトンボのヤゴとかも!実家の崖の下は当時水深5.2mの深みです。(しっかり潜りましたよ。耳が超痛かったけど)
検索してみたらあったのですねぇこのコミュが(*'o'*)
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名取川 更新情報

名取川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング