ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80年代音楽コミュの80年代Rock!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
80年代の大好きなヨーロッパ人です(笑)。
80年代って確かにOne Hit Wonderが多かったのですが、やっぱり、今よりアーティストがいい曲を作っていたと思っているんですよねー☆。歌詞もそうですし、独特なサウンドもありましたよね(笑)。ですが・・・服がちょっと(苦笑)。まぁ、それは音楽とは関係ありませんし^^
80年代なら、なんでも聴いています!よろしくおねがいします!

コメント(14)

>メリさん
こんにちは。
「ですが・・・服がちょっと(苦笑)。」というところに笑ってしまいました(笑)。こちらこそよろしくお願いいたしますね。
あ、そうそう。お好きなミュージシャンは誰ですか?
アンさん>
本当にひどかったんですよね、80’sの服 (笑)
好きなミュージシャンは多すぎます、なんでも
聴いていますからねー、Electronicなら、Depeche
ModeとPet Shop Boysは最高ですし、Popなら
Tears for FearsもMadonnaも最高ですし・・・曲
さえよければ、何でもいいですね^^

あま みきよさん>
そうですよね!!!それを認める人は少ないので、
悲しいです。
>あま みきよさん
私も80年代音楽大好き。ロックっぽいのだと、プリンスとかマイケルシェンカーとかよく聞きましたね。あと、ポールウェラーとカーティスメイフィールドは神様ではないかと。。あれは…80年代音楽って言っていいのかわかりませんが。
あまさんはどんな曲が好き…?

>メリさん
あはは、たしかにすごかったですよね。80年代の服は。でもボディコンとかがんがん買ってがんがん着ていました。Pet Shop BoysもTears for Fearsもなつかし〜。うちにレコードかテープがあった気が。。。
>あまさん
シンディーローパーのタイム・アフター・タイムが大好きでした♪ ワムやデュランデュランもなつかし〜。
わ〜、懐かしいのばかりです!
Whamですと、George Michaelを思い出しますねー。
同じギリシャ人の血が流れていると昔思っていたら、
嬉しかったですね(笑)。←かなり無意味

Steve B.もよく聴きました!ドイツの80年代
なら、Sandraですね(笑)。「Maria Magdalena」で、
あるいはー、Falcoですね!!!「Amadeus」と「Jeanny」などで。

いやーーーなつかしいですね!!!
あま みきよさん>
日本語話せるギリシャ人めったにいないですからね(笑)

Cyndie Laupaって、夜のヒッパレに出てましたよね?昔、見たことがあるような気がします。今でも日本では活用しているんですかね?
【ネーナ】

子供ながらに、ワキ毛が衝撃的やったげっそり
前回コメが、昨年の9月ですか…

盛り上がってないですね(T_T)
レインボーのリッチーブラックモアが好きでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80年代音楽 更新情報

80年代音楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング