ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE3名様コミュの君のオリジナルのドリンクレシピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドリンクバーで作る君のオリジナルレシピを教えて下さい。

コメント(8)

まあ、結局自分の好みなんで自分がうまけりゃいいんだけど。
でも、コールドドリンクにクリームはNGって事は理解した。

全く混ざらず粒状になったクリーム達。
ある意味ロマンティック、けん怠期のカップルにベストチョイスなドリンク。
ちなみにドリンク名『暗闇に紛れた放射能』と命名。
まっつんもやってたコーラとメロンソーダミックス。

色身で一番強いはずの黒をも凌駕するケミカルの緑。
決して黒にならず上面には何故か爽やかな緑色。

味は許せるが決してうまくはない。

命名『爽やかケミカル酸ソーダ』または『君は新緑』
しゅん・Riot>

ネーミングセンスが絶妙な笑

緑茶と紅茶のティーバックを同時に入れ、水でゆっくり出すとかなりイケるよ。やったことないけど。
命名『千利休@セイロン』
コーヒーと緑茶ミックス

同じお茶だからまあいいかと思っていたが口の中が以外に葛藤。
砂糖投入でさらなる新世界。レモンスライスで魔界。

命名『気分はもうアウトサイダー』あるいは『隣のクリーチャー』
山ぶどうスカッシュと緑茶

うまく言えないけど微妙にアリ。
割合は7:3がいい感じ。

命名『見つけた!初めての王子様』イヤなら『い・け・な・い ランデブー』
約10年くらい前だろうか?
オイラの地元ではカルピスコーラなるドリンクがあった。
しかもメーカーはカルピス。
まずくはなかったが旨くもなかった。安かったから飲んでいた。

昔を思い懐かしみ、味の再現にチャレンジしてみた。

思い出は思い出のままのほうが良いと判断。

命名、思い出迷子 イン・ザ・パンチ
シロップを水に溶かした砂糖水。

名前は、もどれ青春!か、神田川あたりかな。
オレンジジュースとブラックコーヒーとシロップとミルク。
うますぎ!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE3名様 更新情報

THE3名様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング