ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海社会人サークルういろーどコミュの11月の大イベントについて〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさ〜ん

秋の大イベント第2段!!

11月16日(日曜日)に、11月の定例会として 「ういろーど 9周年 仮装大パーティー」を催そうと、内堀リーダーから 提案が有りました〜!!

ハロウィンの季節とは 違っちゃいますが、みなさん どうですかぁ?
仮装の好きな方、「絶対イヤだ!!」と言う意見があると思いますが、みなさんは どっち??

いろいろ みなさんのご意見を待ってますので、書き込みお願いします。

「11月16日 仮装大パーティーに参加したい」とか、
「11月16日なら 都合良いけど 仮装は絶対イヤ」とかご意見ください。

今回の、仮装大パーティーは、仮装大賞として 順位を決めて、1位 2位 3位になった方に、「賞金」が ドバッと大放出されると リーダーが言ったとか、言わないとか。。。

とにかく楽しいパーティーになると思いますので、(楽しいパーティーにしたいので)皆さんの ご意見の書き込みをお願いします。

コメント(18)

ういろーども9周年ですねー。
どんな仮装しようかな。
今のとこ予定は空いてるし、仮装好きで〜す。
すごいのはできないけどウッシッシ

仮装以外ではどんなパーティなの??
仮装パーチィー…ですか、来月?ウッシッシ

随分昔に『和○ア○子』で優勝したような…(笑)


よしっ、なんか考えとこっと♪

体の調子も良くなって来てるし…手(チョキ)
面白そうだけど、予定が微妙〜あせあせ(飛び散る汗)

都合よければ是非♪
行きたかったのですが・・・すでに予定が入ってます。。もうやだ〜(悲しい顔)

仮装といえば、昔ダースベーダーのお面をかぶって、
パーティの司会をしたことがあります。
黒いお面と不気味な声のイメージと、
若い女の子の超明るい司会進行とのギャップが
受けていたみたい指でOK
う〜ん、仕事の可能性大かも・・・あせあせ(飛び散る汗)
二次会はあるんですかね?
遅くなりましたけど〜参加メールしました〜わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしま〜す。ハート

仮装は…何にしようかな〜冷や汗
仮装・・・意外に考えている時間がないわ。
ど、どうしようあせあせ
遅くなりましたが、参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
メールも今日中には出しときますあせあせ(飛び散る汗)
まだ人数に余裕があります。
参加したいのに出席メールを出し忘れた人がいましたら、
今からでも遅くないので、本日中にメールを出してくださいね。

また、お友達も誘ってみたいという人がいたら、連絡ください。



おっ!
仮装、やる気マンマンっすかね?(笑)

ぜったい仮装しなきゃいけないとかないですから、
気軽にお越しください。

上記のとおり、メールで参加表明してくださいね。
詳細は後日のメールにしか書かれなかったと思うですよるんるん
なんだか、楽しかったです♪

今回の幹事は誰だったのでしょうか?

まあ、スタッフのみなさん、ありがとうございました&参加のみなさん、お疲れ様でした。。

って、オラもスタッフだけどね(笑)


仮装キティが以外と人気?ってのには、我ながら驚きましたけどね(^_^;)


二次会のカラオケも久しぶりで楽しかった。
mihimaruGT歌いすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)

みっくんのパートに磨きをかけねば…(笑)
楽しかったですよ〜〜るんるん
リーダー&スタッフさんありがとうございました。
お疲れ様でした。

ビンゴの景品、うれしかったしウッシッシ
1位のはうらやましかったけど
 今日参加された方、お疲れ様でした。

 仮装パーティーも、気合入っているのにちょっとビックリしたよ〜。僕なんかおとなしいものですね。

 2次会のカラオケも久しぶりで楽しいですわーい(嬉しい顔)

 今度、日程あわせてカラオケ行きたいです。

 企画したら参加してくれるかなぁ〜exclamation & question

今日はお疲れ様でした。
仮装の人気投票で2位だったのは意外でした。ありがとうございます。
カラオケで歌いすぎて、声がちょっとガラガラで明日までに直るか心配ですが、
楽しかったです。

今回はあまりお手伝いできませんでしたが、
幹事?のリーダー、影の幹事ぴゅー太郎さん、買出し班のたまくろーさん、
ありがとうございました。
おつかれさま〜

「ういろーど9周年仮装パーティ!!」をフォトアルバムにUPしました〜
見たい人は、メッセージください。
判断して、閲覧キーを送信します。
参加していない人には、拒否される場合が有ります〜(笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海社会人サークルういろーど 更新情報

東海社会人サークルういろーどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング