ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胡乱座でほっこりしたいコミュの胡乱な写真アップして下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

サイド7DEドランカーさん
これは確かに胡乱座ですね!涼しそうでいいなあ。

cosgroveさん
はじめまして。この真ん中の食べ物は何ですか??京都名物でしょうか?
はじめまして。胡乱座で ほうば寿司をいただきました。
胡乱座の奥様の田舎が飛騨高山の方だとか、、、記憶が ただしければ。。
思いがけず 美味しい思い出ができました。

胡乱座様 その節は大変お世話になり ありがとうございました。
むちゅこさん
はじめまして。渋いですね、この胡乱座。蚊取り線香の匂いがしてきそうです。

のりさん
いいなあ、こんな胡乱座も。胡乱座でなら飲み過ぎたい。
春にお世話になりました。
たった1泊でしたが、ゆったりとした気分に浸れました。
今度は連泊したいなぁ。。。
けっこう時間が経ってしまいましたが、
5月25日から3泊利用させて頂きました。今回で3度目。
バイク旅の途中で寄りました。近くに市営駐車場もあるので僕みたいな人にもお勧めできますわーい(嬉しい顔)

出発前に撮った一枚、朝の写真です。
凄く光がきれい。旅の朝は切ないですね。
2008年GWにお世話になりました。
また行きたい素敵なお宿でした

part1
先週末お世話になりました。
1枚目 こでまりが至るところに飾られていて、ほっこり。
2枚目 大好きなたぬき。
3枚目 細部まで胡乱座さんらしさが、垣間見えニヤリとしてしまう。
1枚目  理想的な台所。どこまでもリアリティのある、手入れの行き届いた素敵な空間。
2枚目  居間。古時計の音、やかんの音、あるじのお掃除してる音。色んな音。でも静か。
3枚目 二階渡り廊下。寒いんだけど、朝晩ここでぼーっと歯磨き。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胡乱座でほっこりしたい 更新情報

胡乱座でほっこりしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング