ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き!!温水的 通販生活!!コミュの開運あげあげ やってる!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男だって女だって占い、信じていいんじゃないの?


でも…


風水?スピリチュアル?そんなんにだまされたくない!!




そんな前文完全無視!!初日で8020円!!





自腹で…

コメント(14)

おはようございます!!


今日は1つ目の紹介だぁぁ!!

今から説明文を丸々写しちゃうよ!!
著作権的な問題があるようでしたら連絡ください。


  ローズクォーツ(紅水晶)

別名「アフロディーテの石」と呼ばれるように真実の愛と美的感覚を育むパワーを持っています。
ピンク色は恋愛の色であると同時に心を癒す色。
愛に破れ心が傷つき淋しい時に力になってくれる愛のヒーリングストーンです。
また本当の愛について問いかける石でもあります。
時に過去の辛い出来事を思い出すこともあるかもしれませんが、新しい愛を見つけ、美しく輝く魅力を身につけられるようにこの石は見守ってくれます。


〜こんな方におすすめ〜
2人の愛を永遠なものにしたい
素敵な出会いをしたい
両想いになりたい
幸せな結婚がしたい
美しくなりたい



と言うわけです。
2日3日ずっとつけていました。

正直に言いますと、恋愛関係がらみのことはまだありません。まだね…
ただものすごい仕事がしづらかった。これのせいなのか、何かの周期なのか、ただ僕の才能がないのか分からないのですが、仕事でミスしまくりでした。
もぉいらっっいらしちゃって仕方ない。

関西地区で水を一気に使うと地盤沈下するように、
運を恋愛のみに集中させると仕事運とかが一気に下がります。
と思うようにして仕事頑張ります。
いや恋愛優先か?

写真はビジュアル系っぽくかっこつけた、かっこ悪い僕です。
左手にこそっとつけているのが例のアレです。
温水さんにめぐっちさんがうまぁくカットインしてるよって言われたのでみてみたら…


面白いですね、センス感じるコメントありがとうございます。


ただパソコンの画面で見るより現実は重いです。

いろいろとお褒めいただいてありがとうございますm(__)m

じゃぁ今後も美しい言葉づくりにいそしんでいきた……
趣旨ずれてますね、、

また月曜あたりに僕は更新しようと思います。
まだまだあふれるグッズの数々を……
危なかった。

今日月曜だった。


招き猫です。
左手アゲは人を招くそうです。
ちなみに右は金。

ピンク色は恋愛運上昇↑↑


どぉだっ!!
大丈夫かどうかは主観ではいまいちわからんのです。
ぶっちゃけ、客観的にみて空回ってますかねぇ?
もう温水さんの優しさはいっぱい2もらったっす。

早く自分の足で歩きたいんで、、

とか言いつつやっぱ温水さんの手のひらに転がされそうですが…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き!!温水的 通販生活!! 更新情報

好き!!温水的 通販生活!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング