ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勇者王ガオガイガー【総合】コミュの関連玩具・フィギュア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガオガイガー関連のおもちゃやフィギュアについて語りましょうわーい(嬉しい顔)

画像も歓迎指でOK

コメント(58)

↑Jも良いですが、もっと素直に…超竜神・ビッグボルフォッグから行けよ!と正直言いたいです。

SR超合金とカブッた所で、コレなら全く困らない訳だから…変にヒネらないで欲しいなあ冷や汗
MAX合金ジェネシックガオガイガー状態良好ぴかぴか(新しい)
多分、モバオク&ヤフオク探しても現時点ではこれしか無いと思われます電球
http://auok.jp/.m4f05c/item/item_352084473.html
D-スタイル キングジェイダー新発売イベント行って来ました!いろいろ裏話なども聞けて盛り上がりましたよwちなみに超竜神を開発中(シンメトリカルドッキングさせるらしい)との事でした。
ついでにジャンケン大会で5月発売のスターガオガイガー引換券getしちゃいましたw
私も見に行きました!…立ち見でしたが(-_-;)

じゃんけん当選された3人のどなたかだったんですね〜
羨ましい!!

ソルダートJが実は死んでいたかもしれないというのはウケましたwww
スパロボ超合金のビッグボルフォッグが今週末〜来週に届くようなので楽しみですね。
早い方だと、もう届いてるのかな?

それと撃龍神の予約まだできるみたいですね。
ビッグボルフォッグゲットしました♪

正直、アニメよりカッコいいかも…?、と思えるプロポーション。

エフェクトパーツも思ってたより効果的で、いい意味で期待を裏切ってくれました!!
発売から少し経ちましたが、D-スタイル スターガオガイガーを組み盾ました。
金色パーツを金メッキ化すると、DXorブレイブ合金っぽくなってカッコイイですね。
今秋発売のD-スタイル超竜神が楽しみです。
どなたかジャンクで構わないので、Cm'sのジェネシックガオガイガー(改訂版)をお持ちの方いらっしゃいますか?
撃龍神届きました。
注文時からやりたかった幻竜神、強龍神が再現できて感無量です。

 魂ウェブ商店で予約開始してました。1機8000円です。3月発送予定。


今更ながら、買いました!
レビューも日記に書いてますので、よかったら読んでくださいぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=10739650&id=1898730572&guid=ON
数日遅れでゴルディオンハンマー入手!!
レビューも書きましたので、よかったら読んでくださいぴかぴか(新しい)

view_diary.pl?owner_id=10739650&id=1899497122&guid=ON
はじめましてm(_ _)m
Dスタイル ガオガイガー弄ってます。
合体をオミットして自分の理想的なデフォルメスタイルを目指してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ガオッ!ガイッ!ガァーーーーー!!!
ってなわけで超久々に貼り。モノはスパ金ジェネシック。

超合金魂ガオガイガーの価格が31800円に決まったそうで、なかなか勇気を試される金額ですね…。
しかし買いますとも!勇気ある誓いとともに!(笑)
ガオッ!ガイッ!ガァァァァーーーーー!!!!

遅ればせながら「超合金魂ガイガイガー」最高ですな!
本日パチ組みしたスーパーミニプラのガオガイガーと、製作中のアオシマ1/144ガオガイガー。
>>[51]
ウルテクエンジン乗っけて自立とかすごいですね!
間接弄ろうにも思いの外パーツがデカくて諦めてるんですが、間接は自作ですか?
>>[52]
スターガオガイガーでゴルディオンハンマー装備して、自立出来る事を目指して組み始めたアオシマ1/144ですが、関節は、たまたま手近にあったMGギャンのフレームを部位ごとに移植したり、イエローサブマリンの関節技やWAVEのプラサポといったものも使ったりしてます。

他には、軸にビニール片かませたり、ボールジョイントや軸に瞬着塗ったりといった古典的な手法や、足首に重りを入れたりもしています。

それと、マーグハンドの接続は、キットの状態だと、マーグハンドの重みで直ぐにすっぽ抜けるので、ゴルディの股関節接続部やマーグハンド用の差し替えパーツをいじって、接続方法を変更しています。

そういえば、ドリルガオーのキャタピラ目当てで、改訂版(LAST VERSION)購入したのですが、一部関節部が改定されており、でも、どれほどの効果があるのだろーかとか、思ったり。
>>[53]
丁寧にありがとうございます。
MGを骨にするのは勇気がいりますね。参考にさせていただきます
画像みる限りでは、以前と変化無いように見えますが、色々弄っているガオガイガー。マーグハンド装着時に外した右前腕をステルスガオーに装着してますが、キットの位置だとボディと干渉し、設定と位置が違うように感じたので、訂正しています。
なんとなく格納状態の左前腕も取り付け出来るようにした、ステルスガオー2。後は下面にたてがみパーツが付けば完全再現。一緒に写っているのは同スケールの原作版スーパーシルフ雪風。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勇者王ガオガイガー【総合】 更新情報

勇者王ガオガイガー【総合】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング