ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うさぎ雑貨マニアコミュの★★はじめましての掲示板★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんどうもうさぎ雑貨マニアにご参加ありがとうございます♪はじめましての書込みをまとめようと思って独立させました。はじめての挨拶はこちらの書込みトピックにてお願いします♪たくさんのうさぎ雑貨に出会えるのを楽しみにしてます☆
ではみなさまどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント(464)

はじめまして
LAPAKI DESIGN Designer Azuです

LAPAKIはハワイの言葉でうさぎと言います

ステッカー1枚雑貨やアクセサリー1つでウサちゃんとの毎日や、絆が、
より一層楽しく充実したものになれば
LAPAKI DESIGNにとって最高の喜びです。

ステッカーやサンドブラスト(ガラス細工)では
名前はもちろん、お好きな文字でカスタマイズすることも可能です
(時期により、作成できない時期もあります)

2012 HayHay festival アーティストブースに出展させていただきます


よろしくお願いいたします(*^_^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は実はクママニアなのですが 娘がウサギマニアで 家中クマとウサギがあふれております目がハート

ツキヤメグミさんの作品の ロビンとメグ のメグちゃんグッズ
文具やさんで発見した うしゃこ というウサギのキャラクターグッズ

が 今のところ 娘のマイブームです。
両方とも古い商品なのか あまり見かけません…

どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

はじめまして!!

うちにはわんちゃんがいるので飼えませんが、うさぎさん大好きです (*´˘`*)
うさぎさんの雑貨とかはつい買っちゃいます(^-^;

よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして
ロップイヤー兎迎えて以来、兎、うさぎ、で ついつい
グッズも買ってしまいます。こちらのようなコミュがあるなんて
感激です。偶然今日買って来たショルダーです。(ちょっと私にはカワイ過ぎで恥ずかしいんですが・・)
宜しく、お願いします!
初めまして( ^ω^ )
うさぎが大好きで、うさぎ柄や小物には目がありません(*^^*)
うちにある食器などは、ほぼうさぎ柄です(*^^*)

かわいいうさぎさん雑貨の情報が知りたくて、コミュ参加しました(*^^*)
よろしくお願いします( ^ω^ )ハート
はじめまして♪
うさぎを飼い始めてうさぎの小物も集めるようになりました。
今ではうさぎ柄のものを見ると迷うことなく買ってしまいます(笑)
よろしくお願いしますね!
初めまして(^ー゜)ノ

うさちゃんと出会って、7年になります(^ω^)

うさちゃんの色々な表情や仕草などに惹かれて、癒されています( 〃▽〃)

小さい時から、うさぎが大好きで、服〜小物まで(^o^;)自然と(;^_^Aうさぎグッズを集めるのが、日課になっています(。・ω・。)
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク
初めまして(*^_^*)✨
兎さんグッズ見ると
ついつい欲しく成ってしまいます(>_<)✨✨

うさぎ物が大好きです!

宜しく御願い致します✨✨
小さい頃からうさぎが大好き!!
うさぎ雑貨には反応します。
そして買います(笑)
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
うさぎの雑貨が大好きで参加させてもらいましたw
よろしくお願いいたしますw
はじめまして。
猫好き猫飼いですがウサギも大好き、ウサギグッズもなぜか異様に大好き。
店頭で反応しますw
よろしくお願いします(o^^o)
はじめまして(*^^*)

うささんが好きで飼い始め♡
うささん雑貨も大好きでつくったり、買ったりしてます♡

宜しくお願いします♡
はじめまして(*^_^*)
実際にうさぎを買ってからうさグッツに目がなくなりました。

ここで皆さんのアイテムを見ているだけで癒されます( *´艸`)
なかなか顔を出さずにコメもできずすみません。せっかく足跡つけてくれてるのに・・でもご参加ありがとうございます!これからはしっかりとコメしていきますので、末永く可愛いうさぎ雑貨を愛するみんなで見せ合い語りましょう!皆さん本当にありがとう!!
はじめまして♪
うさぎ&うさぎ雑貨大好きです。
ホーランドロップのミモザと暮らしてます♪ヾ(≧∇≦)ゞ

ハンドメイドユニットのたれみみ工房のサブリーダーもやってます♪
あみぐるみ雑貨やニット小物、布小物担当です。/(*^ᆺ^*)\
はじめましてฅ(*°ω°*ฅ)*
うさぎ大好きで、二匹のミニうさぎと一緒に住んでいます!
雑貨と置物を主に集めています!宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
写真は、最近仲間になった置物と、一緒に住んでるうさぎ達です☆彡.。
初めまして☆
兎チャンお迎えしてからもっともっと うさグッズが好きになりました(*≧∀≦*)
よろしくお願いします。
はじめまして(=^ェ^=)
10歳5ヶ月になる女の子うさぎさんと
10年いっしょに暮らしていますハート

はじめは予想以上に沢山うまれてしまった!
と困っていたお友達の知り合いの方から
殺処分されてしまうくらいなら我が家で…と引き取ってきたことがきっかけでした顔(笑)

大人しくて兄弟うさぎに耳をかじられてしまって片耳がギザギザにちぎれてしまっていたこの子を見た瞬間
うちの子にしようと一目惚れしました桜

一緒過ごして行く中で
撫でられるの好きだけどだっこはニガテとか
好きな食べ物が分かってきて。

遊んでくれー
おやつくれー
なでてくれー
色んな言葉がしぐさや目力(笑)で伝わってきて

こちらがダメだよって言ったり
名前呼んだりするのも理解してくれてるみたいで会話??ができるようになり
本当にうさぎさんが大好きになり
気づけばグッズも増えていってました(●U艸U●)

同じようにうさぎ好きさんなお友達ができたら
本当に嬉しいですクラッカー

どうぞ宜しくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)チューリップ
>>[443] はじめまして。参加ありがとうございました。ミモザちゃん、めちゃめちゃかわいい!!垂れ耳ちゃん飼ってみたいです。やっぱり甘えん坊ですか?? いろいろと雑貨自慢してくださいね!
>>[444] ご参加ありがとうございます。 置物とっても綺麗ですね!! 自慢の雑貨またみせてくださいませ!!
>>[445]  はじめまして。ご参加ありがとうございます。きゃ〜〜かわいいオレンジカラーのうさちゃん!!うさちゃん迎えるとその日を機にうさぎ雑貨に目がなくなりますよね!! たくさん集めてたくさん紹介してくださいね
>>[446]  はじめまして!参加ありがとうございます!ブロークンのレッキスちゃんハート 前に私も牛のような柄の子を飼っていました。かわいいなぁ〜〜ハート ぜひぜひ雑貨集めて見せてくださいね!
>>[447]♪268さん  参加ありがとうございます!初めまして!とてもかわいいうさちゃんですね!まだ若い子なのかな?? うさぎを飼うともううさぎの可愛さにとりこになりはまりまくりますよね。うさぎの魔法はすごいですよね!! ぜひ雑貨の紹介ともにたくさんお待ちしてます!
>>[452] はじめまして( ^ω^ )
わざわざコメントありがとうございます✨うちのウサギさんは10歳半のおばあちゃんなんです(笑)元気りんりんで毎日すごしております❤️これからコミュをたくさん楽しませて頂きます( ^ω^ )宜しくお願いします((∩^Д^∩))
初めまして。
うさぎのグッズが大好きです(*^_^*)

よろしくお願いします。
>>[453]♪268さん   はい!ぜひぜひよろしくお願いいたします。私はもともとうさぎ飼いでした。多い時で4羽の他頭飼いしてたときも。笑 うさぎがかわいすぎて1人のうさちゃんじゃ物足りなくなりまして。で、雑貨もイースター時期はもうお金足りないくらい買いまくり。洋服もいい歳こいてうさぎだらけのもの買って自己満足で着てたり。笑 本当にうさぎは私にとって永遠の癒し、永遠の可愛さを持つ大好きな動物です。またペットとしていつか飼おうと思ってます。旦那が許してくれたらですが。笑 今は猫ちゃん一人だけだけど、これでうさぎもいたらもう家からでないかもしれません。w  うさぎの写真含め雑貨もたくさんみせてくださいね。
>>[454]  はじめまして。コミュ参加ありがとうございます。いろんな雑貨の情報交換含め、自慢の雑貨屋珍しいものなどいろいろと紹介して盛り上げてもらえると嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します。
初めまして☆
コミュニティ参加させていただきます☆
自サイトで、オリジナルうさぎグッズも販売しています☆
よろしくお願いします。
http://ichigousagi.sakura.ne.jp/ec/
はじめまして。来年一月に5歳になるうさちゃん飼ってます(^^)飼い主も卯年で、うさちゃん大好きですヽ(*^ω^*)ノ
甘えん坊の食いしん坊でヤンチャな女の子。
よろしくお願いします。
こんばんは〜☆
かなり前にコミュには入っていたのですが、自己紹介がまだでしたので改めまして…。

はじめまして!!
『なお』です。
子供の頃からうさぎが大好きで、飼ってはいないけども雑貨やアクセサリーなどを買い集めています♪

これは最近買ったブローチで、今いちばんのお気に入りです(*≧∀≦*)
うさぎ以外のモノも写っちゃってますが…(笑)
他にも、いろんなうさぎ雑貨があるんだけどまた、時間のある時にでも紹介しますね〜♪
よろしくお願いしますっっ( ゜∀゜)
はじめましてー!
うさぎの柄や小物などを見つけると立ち止まって見てしまいます!
なんででしょうね?
よろしくおねがいしますー
うさぎ愛が止まらなくなりまして
遂に、自分でブランドを作る事にしました
うさぎ✕ROCK=ウサロック♪と言う
うさぎデザイン専門のブランドです
毎日うさぎグッズを身につけてたいと思いまして
小物から、お洋服まで作っております

USA☆ROCK
https://usarock.kawaiishop.jp/
はじめまして!三毛うさぎ飼いのうさぎ好きです。ハンドメイドもやっていて、うさぎ雑貨作ってます。よろしくお願いします(*´ω`*)

ログインすると、残り431件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うさぎ雑貨マニア 更新情報

うさぎ雑貨マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。