ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイラのおわりコミュのいちおう自己紹介用トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すんげー。いつのまにか40人もいる。
作っておいてびっくりです。
こんなどうでもいいコミュに、すみません、なんか。
てことで、名乗りを上げたい方はこちらにどうぞ!

コメント(22)

名乗りを…などと大きな事をする程の者ではありませんが…、このコミュを見つけた次の瞬間、本能的に参加していました(笑)

レイラ…、何年も前の高校受験時代、早起きして勉強しようと、このレイラを毎朝4時にコンポのタイマーで流して起きようとしたのを覚えています。
もちろんイントロリフでハッと目が覚めるのですが…、音量を少し下げて、しばらく布団の中でまどろんでいると…流れてくるレイラのおわり…。あれがいつも僕を再び眠りへと導いてくれていました。

レイラのおわり…確かにコレだけで語るネタは沢山ありますね。めざといです。よろしくお願いします。
ケータイ電話の着うたは「レイラ」イントロ。

ケータイメールの着うたが「レイラ」おわり。

あなたの横のケータイからこれが聞こえてきたら、私が近くにいると思ってください。
はじめまして。

・ガッドの
「らどれみーーーれーーーどらぁーーーー(止)
ズズパーン !! 」
のディレイっぷりが、しょうもないけど憎めない人。

にひかれて入ってしまいました!!
以前ライブでレイラを後半までコピーしたんです。
終わり方はライブバージョンで。
でもズズパーンだけはコピーできなかった・・・・。
今でも悔やまれます(笑)
はじめまして!いろいろ勉強させていただきやす!おねがいしまっす
はじめまして!「ディレイ」で検索かけたらここしか出てこなくて、思わず入ってしまいました!確かにあの「おわり」には、何かがある。色んな意味で突っ込みどころがいっぱいあるように思えます。大好きです。
高校の頃クラプトンのコピーバンドやってまして、もちろんレイラもやってましたー。鍵盤弾く人がいなかったので、「おわり」はやらなかったんですが。。。無理にでもやっておけばよかったと悔やまれます。。。
はじめまして。

レイラの終わり、好きです。

あの、いつ終わるんだかわからない感じが大好きです。

あれって、そのときの気分ですよねw

気まぐれ最高ーーーーーーー!!!!!
「レイラのおわり」なんてコミュがあって、ちょっと感動しました。
高校時代にあのピアノを耳コピしました。
当時その高校には結構上手い軽音楽部があって、文化祭で「レイラ」をやることになったのです。ところが、ピアノの女の子は楽譜がないと出来ない・・と。(1976年当時はおわりまで載った楽譜売ってませんでした)
そこで、あのピアノをコピーしている奴がいるという噂を聞きつけたギターの奴から部外者の僕に声がかかりました。ちょっと弾いてみてくれと言われ、僕は教室にある足踏みオルガンで弾きました。「おお!それで充分充分、じゃあ、文化祭当日よろしく」ということでステージで演奏しました。良い思い出です。
後に大学になってから、僕はベースに転向して、その声をかけてくれた軽音楽部のメンバーと一緒にバンドを組みました。それ以来彼等とは今もって最も深い仲になっています。
もし、レイラのおわりが無かったら、彼等との出会いもなく音楽にも熱中してなかったかも知れません。
おはつです!23の若造が,このような↑名を語ってしまい,恐縮です.知識じゃ皆さんに遠く及びません.勉強させて下さい☆
「レイラの終わり」大好きです.同じくらい
「レット・イット・グロウの途中」も大好きです♪
すげーすげー!!いつのまにか80人もいる!!

100人に到達したら...うーん、何しましょうかね。
遂に100人突破してしまいました。
なんだか、怖くなってきました。
どーもすいません。
はじめまして。
面白すぎます、このコミュ。

僕も高校の文化祭でレイラやりましたが、
持ち時間の都合上、終わりのピアノは出来ませんでした。

いつか絶対やりたいと思います。

てかまた2001年ごろのスタイル、編曲、メンバーに
戻ってほしい…
管理人の文章のセンスのよさに脱帽ですマジwwww
きょ、恐縮です。

私めなんぞと比べ物にならない、ハヤカワさんの名文をご堪能下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1252353&comm_id=206681
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2423590&comm_id=206681
> 零音(れいん)様
たっぷりアナゴ管理人様でいらっしゃいましたか!
参加しております。
>しょ様
あらま・・・!
ご存知でありましたかwww

あんなコミュに参加するなんてあなたはなんてわけがわからないお方なんでしょうか!!(思いついて作る俺も俺です)。
はじめまして〜!
ハヤカワ様の御名文読んでのけぞって笑いました!
そして吸い込まれるように入ってきてしまいました!
よろしく〜!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイラのおわり 更新情報

レイラのおわりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング