ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専修大学 U吉ゼミコミュの2006年度卒業式について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。当日は午前中に武道館で式が行われると思います。その後の気になる宴会についてですが、例年ですと昼食、夕食ともに行っておりますが、今年度は昨年度と違い、夜の部を盛大にやりたいと思います。会場は立食型のパーティー形式。広々とした空間で気軽に全員と交流できます。レストラン等の貸し切りでは一定の場所でしか着席できず、普段のゼミ飲みとなんら変わらないという事でちょっと豪華になりました。もちろん料理有りで、貸し切りです。その為予算は若干あがりますが、昼食、夕食の2回分が1回にコンパクトになったと考えればむしろ安いほうです。(ワシントンホテルで5000円は安いでしょ!)ただ、卒業直後の晴れ姿を見たいという方は是非行ってあげましょう。きっと後ろ姿はもう社会人ですよ。

また、今年度も多くのOBの方の来場も期待されます。この機会にいろいろお話を聞いてみても良いのではないでしょうか。サークル等で都合の悪い方もいらっしゃると思いますが、極力参加願います。「盛りだくさんの内容」、「永遠に忘れられない会」にしたいと思いますので、みなさん御協力お願いします。現在アジェンダの作成中でございます。

           記
日時  3月22日(木)17時45分集合
場所  新宿ワシントンホテル
アクセスhttp://www.wh-rsv.com/shinjyuku1/images/map_large.jpg
会費  5000〜6000円

                                以上

コメント(1)

ほとんどの方がはじめまして。
私は2001年卒、初代ゼミサイト管理人のPeterlooです。

MIXI経由でパーティーを開くことをお聞きいたしました。
Youjie先生,你的邀請謝謝!
せっかくのこのお誘いですが、20時まで五反田で仕事がありますので、
遅刻という形にはなりそうですが、参加の方向で考えております。

また、私の周りの世代の者も大げさにならない程度に誘ってみます。
しかし、世間とははかないもので、日本のサラリーマンの7割以上が、
この日は給料日1日前というなんともいえない日で、
3月は決算期を迎える会社が多く、忙しいものが多いのですし、
平日の夕方というのはなかなか集まりづらい日時ですが、
このチャンスの日を逃すことなく、参加の方向で動いてくれると思います。

社会人の勝手な事情を申してしまって申し訳ございませんが、
この日が良き日になることを祈り、日々仕事に励みたいと思います。
ちなみにドレスコード(フォーマル限定の服装など)はございますか?お教えください。

長文になって申し訳ございませんが、当日を楽しみにしています。
ありがとうございました。では。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専修大学 U吉ゼミ 更新情報

専修大学 U吉ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング