ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡FCコミュの今後の静岡FCについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日刈谷へ行ってきましたが、残念ながらバンディオンセ神戸に1対3・・。

残念ながら6年連続にてJFL昇格を逃しました。

今年は開幕が始まる前に昇格できなかったらチームを解散という話があったため、今後どうなるかと思われます。

しかし、静岡FCってチームを昔から応援してきましたが、今年は藤川さんが監督を引き受け、ブラジル人トリオを加入させ、練習試合でジェフに勝ったり、韓国遠征に行ったりなど、今年にかける意気込みはかなり強かったと思います。

けど勝負の世界、結果が全てなのでマジで残念です・・。

静岡FCってチームが本当にJFLを目指すのなら、もっと地域密着の一般市民に応援してもらえるチームになってもらわないと存続自体が厳しいでしょうね。

本日試合を見ていて、対戦相手のバンディオンセサポの熱さには圧倒されたし、真剣にJを目指しているチームとの違いも感じました。

静岡FC、本当に今度こそチームはどうなってしまうのか?
希望としては当然存続し、来年も昇格狙ってほしいです!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡FC 更新情報

静岡FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング