ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭川女子高等商業学校コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

はじめまして!

私は93年卒業のゆみと申します。

女子商業は既にないため明成をみていましがやはり女子商業時代の人はいませんね〜(>_<)

あさみさん〉来てくれてありがとう!
誰も来なかったらどうしよ〜って思ってたけど。

これから来てくれたら嬉しいね〜
はじめまして!
97年卒業のmayutoといいます。
ちなみに、今日(18日・・・もう昨日か)明成高校に行ってきたばかりですよ(笑)

清水先生に会いたかったのに、今日に限っていなかった。。。
はじめまして★

97年卒です.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。

1児の姫ママのみぃ♡です。。

担任は確か高村先生か森先生だった気が・・・(x_x;)

よろしくお願いしまーす♪仲良くしてくださいネ☆彡
初めまして。

92年卒業のHN京子です。

同じクラスの人いるのかな?

バツイチで今月めちゃくちゃ良い男と再婚します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1973年生まれのミッフィフィです。5年前に結婚して知床に近い町に住んでいます。
今年4才になる娘と4月に生まれたばかりの息子がいます。
紺ブレ紺ジャンスカ制服着用最後の卒業生です!
担任は、1年⇒浦川、2年⇒モリマン、3年⇒浅田でした。

よろしくお願いしますうれしい顔
初めましてぴかぴか(新しい)

今年28歳で、3年の時1年が明成に変わったんだよなぁ。
ちなみに商業科で、担任は木村先生だったハズ電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)今年28の学年だけど早生まれなのでまだ27ですハート
高校の時はチビでした。
あ、今もチビでした。
今は沖縄の石垣島に住んでますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆こんにちわユッチです


ワタシは今年34になる卒業生です
ワタシの歳から制服が紺ジャケにエンジチェック色のスカートに変わりました。ヘンテコな指輪もあったりして…(=_=;)
で…三年の時 今の明成にお引越。そこでの最初の卒業生デス。


同級生の皆様みてくれたらメール下さい☆まってます☆☆
卒業生の皆様もメールまってます☆

先生もメールオマチシテマス


ユッチでした
はじめましてほっとした顔
女子商最後の卒業生でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今27歳です手(チョキ)ヨロシクお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

48年生まれの777です。
9歳(♀)、4歳(♀)、7か月(王子)の3人の母でするんるん
高校生活は学校を休むのがイヤなくらい楽しく過ごしましたぴかぴか(新しい)
中学のコミュで友達と再会し、とても懐かしく思いこちらにもお邪魔してみましたウッシッシ
皆さん、仲良くしてくださ〜いるんるん
気軽にメッセージ下さいねハート達(複数ハート)

ちなみに1年浦川、2年畠(あじゅ)、3年菅(ペペ)でしたウッシッシ
1973年生まれのラスタンですわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)

1年森マンるんるん2年馬場ちゃん・帰山るんるん3年森マンでした^^

気軽にメッセージ下さいexclamation ×2

懐かしい人に会えるかなぁぴかぴか(新しい)
1999年卒業生のありえにゃーると言います台風
一年生と二年生の担任が野戸谷先生、
三年生が久原先生でした。

今は旭川を離れ茨城で旦那さんと猫と3人で暮らしています猫わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますクローバー
1979年生まれの学年、今年30歳です。(私は早生まれなので来年ですが・・・)

今年同窓会があったのにいけませんでした;−;

今度の機会には行きたいかな・・・

同級生いるかしら???

よろしくおねがいしま〜す。
初めてましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
女子商業最後の卒業生ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

3年B組担任ぴかぴか(新しい)佐川先生です。今年1月にクラス会が、あったけど、帰れませんでしたぁ冷や汗
佐川先生にも、会いたかったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)
74年生まれの学年ですわーい(嬉しい顔)

1年は阿部先生ほっとした顔
3年はA組で武田先生(チュッパ)

でしたわーい(嬉しい顔)
宜しくですウインク手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)
今年31歳ですわーい(嬉しい顔)
同級生はいるのかなぁ
担任は1年星沢、2年木村、3年星沢でしたぁ右斜め上手(チョキ)
よろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして。
mixi本の★izumi★と申します。
74年の早生れです。担任の先生は3年間変わらず鹿野先生でした。
高校3年間を運動部に費やしてしまいました…。

よろしくです。
はじめまして。

79年生まれの Kay と申します。

今は海外生活5年目で、年に1度は北海道へ里帰りします。

女子商コミュニティーを見つけて、すごく懐かしいです。

ぴかぴか(新しい)みなさん、宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭川女子高等商業学校 更新情報

旭川女子高等商業学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング