ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペラーズのトーク、面白いよねぇ。コミュの初めまして挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして等の一言挨拶などはこちらにどうぞ。

コメント(123)

まさか彼らのトークに関するコミュが存在するなんて…感激ですぴかぴか(新しい)

遅れましたがぴぃと申しますひよこ
「永遠に」でハマったファン8年生です揺れるハート

お馬鹿なトークが聴きたくて真夜中のコーラスをずっと聴いてましたムード
あれを越えるラジオに未だ出逢いません。笑

こんなにたくさん「ゴスのトーク好き」が集まっていて、何だか嬉しいですうまい!
よろしくお願いしますクローバー
テツマニのゆっきーですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてプルートと申しますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いしますハート
ゴスペラーズのトーク好きです目がハート
トークだけが聞きたくてDVD見たりとかもしてます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^

愛知県在住の天然おばちゃんです

メンバーのコメントにはまっています

マイミクも募集中です

宜しく御願いします^^
初めまして(^^)!
専門学生18歳新潟住みキタマニですハート

ゴスのトーク番組とかできないかなー。
はじめまして。山弦といいます。ミニゴスと北マニですexclamation ×2
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
ゴスのライブに行って楽しみなのは歌ももちろんですが、トークも楽しみにしています。
そしてライブ後の感想が第一が「おもしろかった」と
言ってしまいます。

こんな私ですがどうぞよろしくですm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)

私もゴスのトークにはまっているうちのひとりです手(パー)

どうか仲良くしたってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてぴかぴか(新しい)今年友達とゴスペラーズのコンサートにいってトークと歌にハマりましたグッド(上向き矢印)アルバム聞いてますがかなりトークおもろかったぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして★
歌とトークのギャップが大好きな、ゆっけです!!!!
ラジオやら、テレビでトーク番組やらないかなぁ〜と願っている今日この頃♪

MCが聞きたくてライブのDVD買おうか悩むくらい、トークしてるゴス兄さん方が好きです目がハートハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いします指でOKぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年ゴスライブ初参加して歌だけじゃなくてト―クの面白さにハマりまた12月にも参加しますグッド(上向き矢印)
どぅぞよろしくお願いします
初めましてグッド(上向き矢印)
23歳大阪に住んでますマミです。

ゴスの歌だけじゃなく人間も大好きなんでこんなコミュがあって嬉しいですわーい(嬉しい顔)トップの会話に爆笑しました。
友達が「ゴスペラーズ?あぁあのバラードの人たち〜」っていうの聞くと
「いやそれも間違いではないけどな、それだけじゃなくて(笑)」といつも思ってしまいますウッシッシ

トークがおもろい5人が大好きですハート達(複数ハート)
宜しくお願いします★
はじめましてわーい(嬉しい顔)

約10年前、近所のショッピングモールのイベントで、ゴスペラーズのフリーライブでのトークにハマり、
G10の武道館ライブでゴスマニアになりました目がハート

あのトークが私の原点なので、たくさんのコミュの中からこちらを選ばせていただきました指でOK
どうぞよろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
はじめましてハート達(複数ハート)ゴス暦7年目
jasmineですッッムードるんるん

大阪出身、21歳、にぎやかですグッド(上向き矢印)リボン

mixi始めたばっかりでまだ
使い方あんまりわかってナィですが

気が合いそうなど思ってくださった方
ゴスマニア同士仲良くしましょぅウインクぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますクローバーわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

地元の野外フェスに参加して、歌い踊り、語る彼らに出会い…はや五年

がっつりと、地方遠征までしちゃってます☆

楽し過ぎるトークに何時も、ストレスが飛んでくのですよね指でOK
こんにちは初めまして
たいやきと言います
管理人さん皆さんすいませんでした
初めましての挨拶を間違えて新しい所に書き込みしてました
永遠にから好きです
昨年コンサートに行き,こんなにトークも面白くて聴いたことなかった曲も楽しかったので,更に大好きになりました
まだ不慣れですが宜しくお願いします
はじめまして。
北山さんとリーダーが特に好きなまにまにと申します。
コンサートではもっともっと何時間でもトークを聞かせて!って思ってしまいます。
本当におもしろい人たちですね〜。歌もうまいし、もう最高です。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
アカペラからずっと聞いてます目がハートぴかぴか(新しい)
はじめはあんなトークをする方達だとは知らず、讃歌したライブで友達と動けなくなった記憶がハート

宜しくお願いしますー(長音記号2)ほっとした顔
はじめましてるんるん

歌のすばらしさはもちろんだけど、ステージやラジオでのトークが大好きですハート達(複数ハート)

次のライブが楽しみムード
はじめまして♪
アラレといいます!
初めてのライブで歌のうまさとトークのおもしろさに
メロメロになってしまいました目がハート

よろしくお願いします!

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペラーズのトーク、面白いよねぇ。 更新情報

ゴスペラーズのトーク、面白いよねぇ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング