ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波照間島・12歳のちいさな恋コミュの『12歳のちいさな恋・幸福にいちばん近い島からの手紙』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで教えてもらった、桝田武宗さんの著書です。

その後、お読みになられた方はいらっしゃいませんか?

私は図書館に予約してたのが届いたばかり、まだ未読です。

今少しバタバタしているので、いつになるやらわかりませんが、
読み終えました時には、またここに感想などを・・と、思います。

オトナになって、また児童書に向かい合うというのもなかなか
ココロに響くことなのかも知れません・・!

どんな物語なんでしょうね。
ゆっくりした気持ちの時に、読み始めてみたいと思っています。



コメント(2)

こんにちは。
私は毎年、この本をこの時期に読みます☆
今年も読み終えました♪

テルくんとマサミの
「いつかきっと、2人で南波照間島に…」
っていう約束事が、切ない切ない涙

楽しい気分になる物語では無いけれど、
その分、波照間島の良さが伝わってきます。
また、波照間島に行きたくなりましたぴかぴか(新しい)

今も、波照間島では白い道が
海まで続いてるんだろうな。。
なこさん、
みなさん
こんにちは。

というよりも・・長いことご挨拶もお返しせず、失礼しておりました。
生活に追われるうち、波照間島にいつか行きたいという夢も、書き込みも忘れていて・・

今日は、お詫びの言葉だけでも、と思ったことをお伝えしに来ました。
特になこさんには、せっかく応えて下さってたのに申し訳ありません・・ごめんなさい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波照間島・12歳のちいさな恋 更新情報

波照間島・12歳のちいさな恋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング