ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みゆきの会コミュのあだ名ってなんでした??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわるんるんみゆきのみなさんわーい(嬉しい顔)
なんて呼ばれてました??みゆきって名前はひねりは難しいようで・・・たらーっ(汗)
ちなみに私、みゆきは、「みゆき」「みーちゃん」「みーさん」「みゆきん(バイキンかぁ!!)」
小さい頃は隣のお兄ちゃんに「みーどん」って呼ばれていましたダッシュ(走り出す様)
みなさんの呼び名、教えてくださ〜い☆

コメント(43)

みゆきち・・・かわゅぃるんるん
おさるさんみたぃね☆
☆ミユキ☆さん
そういえば私も「ミルキー」って呼ばれてた時期がありましたあせあせ(飛び散る汗)

みゆっきーさん
私は…職場で「みゆっきー」って呼ばれてますほっとした顔


同じ「みゆき」って名前でもいろんなあだ名があって楽しいですねウインク
アタシは学生時代は上の名前で「すー」「すーさん」
仲良しには「マミキ」
彼氏には「みゆ」です
「マミキ」は意味がわからないですΣ(ОロО艸)
「みいみ」と呼ばれてましたハート
これは中学の時・・・後はソーセージのCMにでていた
アイドルに似ていた・・・というだけで「パルキー」だったので、たま〜に「みいみ」って呼ばれるとうれしいですねわーい(嬉しい顔)
(。-`ω-)ンーっと(●´艸`)電球
家族→『みぃ』『みぃーちゃん』『みぃブー』『ブタ』←コレみゆき関係ないたらーっ(汗)ww
友達→『みぃーちゃん』『みぃーチャンさん』『みぃこ』『みぃこチャン』『みゃぁこ』ハート達(複数ハート)
彼氏→『みぃーちゃん』『みゆ』『みぃこ』『みゆき』『みぃ』『みぃこチャン』一人のくせに、いろぉんな呼び方しすぎッ(・´з`・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ww
みゆっきーサンと一緒☆みーどんって小学生の時呼ばれてましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

中学ん時は、なぜかあたしがカツラ疑惑が浮上してむかっ(怒り)ヅラボケーっとした顔
カツラじゃないのにちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

高校からは美幸って呼び捨てデスねわーい(嬉しい顔)

旦那にも美幸って呼ばれてます揺れるハート甥ッ子(小3)には呼び捨てむかっ(怒り)  基本名前デスねぇわーい(嬉しい顔)
色んなあだ名がありますねるんるん

私はほぼ『みゆきるんるん
元カレには『みゆきちん揺れるハート

これくらいかな?たらーっ(汗)

色んなあだ名で呼ばれたぁい泣き顔
ぃろんなぁだ名がぁるんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は、キムタク的な、苗字と名前のミックスな省略ぁだ名がょかったですたらーっ(汗)
みゆきって、スナックみゆき、や、ホテルみゆきって多ぃですょねいい気分(温泉)WW
私も、家族と親戚からは、「みーちゃん」。これって定番なんですね。友達のみゆきちゃんも、お母さんから「みーちゃん」って呼ばれてたし。
ネコみたいだと思っていましたが、けっこうカワイイ響きかもって、いま感じました。

学校では大学院に至るまで、ほとんどずっと「美幸ちゃん」です。
変化のつけにくい名前なのかと思ってましたが、そうでもないんだねー
はじめまして手(パー)美由紀です。

初参加ぴかぴか(新しい)コミュ見つけたのでexclamation ×2
あだなは。。。。。。kidsの時ははずかしながら
『み〜たん』ハズったらーっ(汗)
今は『みゆき』or旧姓で呼ばれるグッド(上向き矢印)

一度憧れでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)昔の彼氏に『みゆ』
ってよんでもらったりしてました手(パー)

>みゆっきーさん
うちの方には老人ホーム「みゆき園」
なんてのがあります。。。。。。。。なんか、かなスィ〜たらーっ(汗)
はじめまして★

あだなは『みゆき』揺れるハート『みゆ』揺れるハートでした!!
1人だけ『ゆっきー』って呼んでましたわーい(嬉しい顔)
旦那は『みぃ』って呼んでます目がハート
占ぃの館・みゆきなんてのもぁりゃした(;。◢д◣。)
マジ。。。。。。。。

そんな あやしいぃぃ所があるなんて

気になるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもみゆきって色んな店あるよんね〜

>ひな★すいさん
あたしも旦那にだけ「みぃchan」
って呼ばれてますわーい(嬉しい顔)指でOK
>わっきーさん
ですかグッド(上向き矢印)
『みぃ』って言われるのも
なかなかいいですよね目がハート
そうです手(パー)ウインク
うんうん指でOKけっこ〜好きぴかぴか(新しい)

ひな★すいさん S54年生まれです??
だったらおないですねわーい(嬉しい顔)
 

>わっきーさん
私はS55年1月生まれです!!27歳です手(チョキ)
同級生ですかねexclamation & question
S54年生まれの11月ですexclamation ×2

同級生ですねぇ〜

なんかうれしいぃかも指でOKダッシュ(走り出す様)
むまっちさんハート
私は苗字に"む"がつきますほっとした顔
そして…
ホントは"美由紀"って字を書きますダッシュ(走り出す様)
→冬に産まれたから"深雪"ってつけてくれたらよかったのに…涙って、憧れてmixi内では「深雪」にしました雪

むまっちさんがうらやましいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
→でも、今は「美由紀」も好きですけどねウインク


このコミュは…いろんな"みゆき"さんと話しができるから楽しいですねハート

名前が一緒だと親しみがわきます目がハート
私の住んでる山形県には、『みゆき会病院』ってのがあるんですよ・・・電球

と。余談ですが。。。


私のあだ名・・・あせあせ(飛び散る汗)
『みゆき』『みゆっぺ』『みゆきぶー』『みゆっティ』『みゆきドン』『みゆ』・・・etcですかねクローバー


ちなみに彼氏は『ミーさん』と呼びますチューリップ
呼び捨てで美幸が一番多いけど、みゆっちゃん・みじゅき・とか言われてま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしは、みゆき、みぃーちゃんみぃー、みーみーって呼ばれてましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
アタシは【みー】【みーチン】【みゆきちゃん】デスねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

名字をもじったあだ名もありましたケドぴかぴか(新しい)
【みゆき】って名前いいですよねるんるん自分の名前だけど、好きデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初ですハート私は三由紀って書きます手(パー)
私は、みゆみゆ、みゆ、みゆきぴかぴか(新しい)
お母さんはみぃーって呼んで、おばあちゃんはみぃーちゃんって呼びますハート
私も小学校時代、『ミユキーはママの味〜』ってネタにされてました手(パー)
彼氏はみゆが多いですねハート
キョヌさん

みぃちゃんってかわいいですよねるんるん

私も小さい頃に呼ばれてましたねぇ…湯のみウッシッシ
私はあんまり『みゆき』って呼ばれません冷や汗
小さいときに自分のことを『みゆき』って言えなくて『みぃく』と読んでたのがあだ名へ変わりましたむふっダッシュ(走り出す様)

親からも『みぃく』ですハート達(複数ハート)
> みぃくさん
かわいい呼び方ですねほっとした顔
そして、なかなかない呼び方かも
いいですね指でOK
私は、「みゆ」「みゆきち」「みゆき」「みゆちょん」とかですね(^o^)ハート

なんでみゆきなのにみゆって呼ばれる人多いんでしょうねー!
私も、他の方と一緒で、両親、祖父母からは、みぃーちゃんでしたねほっとした顔その呼ばれ方が嫌やでたまらなかったんですがねあせあせ彼氏は、みゆきか、みゆですね。友達からは、普通に、みゆきちゃんですねほっとした顔
> llubiaさん
みぃーちゃんってかわいいですよねほっとした顔
久しぶりに呼ばれたいわぁウッシッシ(もう親戚のおばちゃんくらいしか呼んでくれないバッド(下向き矢印))

みぃーちゃんが多いのかなわーい(嬉しい顔)
みゆきーはババの味〜♪って言われてたイヤーな記憶を思い出した(´△`)↓
私は、「みゆ」って呼ばれるのが好き♡なんだけど、みんな「みゆき」って呼ぶよね〜(笑)
甥っ子達には小さい頃「みゆき」が言えなくて、「みっきー」って呼ばれててそのまま今でも「みっきー」って呼ばれる(笑)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みゆきの会 更新情報

みゆきの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング