ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツーリング 倶楽部 兎と亀コミュのアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう今年も1ヶ月をきりました。

へたれの管理者でしたが、みなさんのおかげでいっぱい愉しいツーリングができました。

ありがとうございました。

今年最後のツーリングをしたい!!と考えています。(走るの大好きですのでふらふら

そこで、アンケート!

忘年会が遅い時間ですので、19日に今年最後のツーリングと考えています。(ウサ亀としてですが)

で、もうかなり冷え込みが厳しくなってきていますので、日の当たっているうちに帰ってこれるようにしたいと思っています。

そこで、2コースを考えてみました。

コース1

伊豆高原の若さんのお店


コース2

伊良湖岬で大アサリ!

と思っています。

日程も含めて希望をお聞かせください。

コースもマンネリだと思いますので、ご希望の場所とかあったら、ぜひ、書き込んでくださいね。

宜しくお願いいたします。

コメント(16)

希望をのべます、若さんのお店は、また桜の時期に行きたいと言うのと、腹が膨れすぎで後が辛いのでは?
オイラ的には凍結の恐れのない伊良湖がいいなぁ…
って…休みが取れるかが問題ですが…
>猫八さん

ご意見ありがとうございました。年末で忙しいので、人数が集まるか???という疑問もありますから^^;
お騒がせしますげっそり仕事決定してしまいましたたらーっ(汗)
>猫八さん

残念です泣き顔でも、年内は個人的にはまだ走ると思いますので^^;

>yachiさん

はい!人数が集まるか??微妙ですが^^;
>ぢゅんちさん

了解!のんびり行きましょう!!大アサリがいいんだね^^v

>haruさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

職場の忘年会で大阪までふらふら大変ですね^^;
>ノッチさん

おいしいですよ!

って、希望者がいないので、独りでふらふらかな??
>猫八さん

日曜日行きたいところですが、地震が頻発していますので、今週はやめておきましょう。

今年の仕事が終わったら、行きませんか?

>ぢゅんちさん

すみません。一度仕切りなおさせてください。

来週あたりで!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツーリング 倶楽部 兎と亀 更新情報

ツーリング 倶楽部 兎と亀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング