ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧 伊豆長岡町立長岡中学校コミュの昭和50年生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。konomiと申します。
まさか長中のコミュニティがあるとは思いませんでした。びっくり。
去年の夏からスイスに引っ越してしまったので、当分、長中に行くどころか日本にも帰れませんが....。
もし、昭和50年生まれの方がいたら、気軽にメッセージください。
いろいろ懐かしい、お話できたらいいなぁ〜と思ってます。

コメント(60)

☆のんのん。さん

バンジは、天野の橋の近所に住んでた奴で、砲丸投げやってたと思います。
私は3年3組卒業後韮高の理数科に行きました。

っていっても覚えてないでしょうね(^^;

あなたは、だーれ?
☆のんのん。さん

参加したいのですが、イースターがあるので帰れません。
9月に初めて帰れるので、そのときにまた誘ってくださいわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、うちの旦那が一緒に参加するかもしれませんが......。
日本語は理解できるし話せるので大丈夫です。
☆のんのん。さん

正解!
今は1歳4ヶ月の娘がいます。
しかし事情があってこのIDは謎の人物なのです(汗

☆のんのん。さんは、名前に「の」がつく方なんですよね。
あんまり接点がなかったかな。。。

アルバムが手元にないんで、みんなの顔が思い出せなくてちょっと寂しいです。
が、高校が一緒でもなけりゃそんなもんかな。
A士によろしくお伝えください。
☆のんのん。さん

だいたいわかったわーい(嬉しい顔)です。
いいなぁ〜楽しそう。
行きたい〜〜
9月楽しみしてまーす♪
上のコメントは、人物を特定できるので、みなさん目を通されたと思いますので、削除します。
はじめまして〜にゃんちと申しますわーい(嬉しい顔)
まさか、長中のコミュがあるなんてあせあせ(飛び散る汗)しかも、同級生のトピックまで…ぴかぴか(新しい)
私、小・中学ではあまり存在感のない子だったのでみなさん覚えないと思いますが…考えてる顔凄い珍しいというか先生方も読めなかった苗字だったので、それでわかってもらえるでしょうか?
弟の嫁からこの場所知って早速登録!
みんな元気にしちょりますか?

昔、弟が連れて来た彼女が自分の同級生でびっくり…
今では兄妹となっとります…

今書き込んでいる人が誰が誰かはだいたい聞いたのでわかってるつもりです(・ω・)

NKJはたぶんナ○ジじゃねーの?(笑)
バンジとまだ接点あるとは素晴らしい。

今は東京でWEBデザインを主とするデザイン事務所を自営でやっとります。
お仕事ください(;ω;)

ちなみに誰かはヒミツです(φωφ)

わかった人もわからん人もお気軽にメッセでもクレクレ!
>たっくん

正解!

たっくんて名前でデザインやってるってことは、
弟と2文字一緒の名前だな?
わかっちゃったぞ。

弟も元気でやってるみたいだね。安心した。
>>NKJ

正解!(爆)

こっちは元気すぎて困ってるよ(笑)
みんな子供とか居て、そういう年になったんだなーと(笑)
子供も居ない、つくる気もまだない、悪いこともいっぱいしてるし
まだまだ自分が子供です!(笑)

また一緒に遊びたいわね。
うちのクラスは3組だったかな…
ごっちゃんのクラスでした。
ごっちゃんは今何やってんだろ。
長中の教頭だか?(笑)何だか偉くなってて昔笑った記憶が(笑)

学年の同窓会は遙か昔にやったよね。
また開催するなら参加したいなー
初恋のあの子はどうしていることやら(笑)

前の同窓会の時は居なかったんだよねぇ…

何て言うか、そうでもしないとなかなか地元に戻る機会がないよね。

mixi繋がりで同窓会企画しても良いんでないの?(笑)
ここ見てるだけの人もいっぱい居るだろうし。
実現したら義妹と一緒に参加しますわー(笑)

誰か幹事立候補する人はー!?


オレがやれとか言われそう(笑)





北だった人ならわかると思うけど、個人的には貞さんが今どうなってるか
知りたいなぁ… あの河原で畑耕してた頃はいつも見ていたんだがね。
たっくんさん、こんにちは。

私、誰か分かりますか?
ちなみに私は、たっくんさんが分かります。

貞さんって、石田先生だよね?

町屋の「いちごの里」に入所しているそうですよ。
いったい今、何歳なんでしょうね?
>>☆のんのん。さん

こんばんはー

誰かわかりますよー(笑)

そうですそうです石田先生です。

いちごの里に入所しているのね。
貴重な情報ありがとうございます。

確かに今何歳になるのだろう(笑)
一度顔でも見に行きたいな…
何だか懐かしい人達...。
私が誰か分かりますかぁ?

ちなみに北卒の中学は3年2組。訳あってバレー部のマネージャーでした。

10月に北小の運動会に甥っ子達の応援に行くと「父上」に遭遇。
相変わらずのキャラで小学生にはキツいんぢゃ...。


同窓会やりたいですね。
>>みさっちさん
足跡付いてたけど誰だかわかりません><
ていうか殆どの人覚えてない…
NKJ@DC2&EV04さん

私はわかりますよ〜。
実家はすぐ近くっていうか...私の実家はNKJ@DC2&EV04さんちの斜め下です。

>>みさっちさん
近すぎwwwwww
うちの家族が御迷惑をおかけしとりはせんでしょうか?
よっふぃさん

わかりますよ〜。
とっても字が綺麗でスタイル抜群だった印象があります。

私も冬休みは実家です。

未だにバレー部キャプテン&セッター&エース?とは遊んでます。
ども、こんちゃん&みなさまご無沙汰してますm(__)m
以前NKJさんに話題にあげて頂いたバンジー改めきみごんです。よろしくです。
仕事の都合で、現在、栃木に住んでます。
NKJさんとはモデル違いの同じ車に乗っている事で仲良くさせていただいてます。
今後ともよろしくm(__)m
> ににさん
お久しぶりです。
私はににさんと3年の時に同じクラスだったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
沼津で幼稚園が一緒だったの。
覚えてる?
> ににさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
小学校の同窓会(タイムカプセル)の時にお会いしましたけど.わかりますか私も吹奏楽部でしたわーい(嬉しい顔)(ホントはクラリネット希望だったにパーカッションへ…あせあせ(飛び散る汗)
>ににさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
記憶がごちゃごちゃになっていて、はっきり断定できていないのですが、ご実家が小学校のすぐ近くということは.....、ににさんのお父様とうちの母は同級生ですよね?
> konomiさん
こんにちは。
私はこのみちゃんと同じ部活でした。
テニス部だよねグッド(上向き矢印)
そして、中学生の時に一緒に横浜に行きました。たしか、なんかのイベントexclamation & questionで永井まりことか爆風スランプのライブに、連れて行って貰ったようなわーい(嬉しい顔)なんか、自分で書いていて、懐かしすぎて笑っちゃうexclamation
覚えてる
ちなみに、このみちゃん、いつも、むらさんと一緒にいたよねわーい(嬉しい顔)
>ポンタさん

こんにちは。
うわ〜、すごい懐かしい。
はい、テニス部でしたよ。全然、上手くできなくて試合も負けてることばっかりだったけど。楽しかったなぁ。

ポンタさんが貸してくれたB'zのCDのおかで(覚えてないと思うけど)、その後私すっごいB'zが大好きになってライヴにも行くようになったんだよ。
もちろん今でも好きで、こっちに引っ越してもCDずっと聴いてるし。

むらさんとは、よく...いつも一緒にいたね。学校の行き帰りも一緒だったし、クラスが一緒だったこともあったからね。
約半年ぶりの書き込み失礼。

突然ですが、明後日12月30日木曜日夜から暇しているそこのあなた!
のんびり飲みませんか?

日時:12月30日(木) だいたい20:00ぐらい〜適当に
場所:日本一旨い!とんかつと串揚げの店「雅々丸」
   伊豆の国市古奈435-1 マックスバリューバス停前

暇しているなら、同窓会気分でブラリ来てみませんか?
参加表明などいりません。当日ブラリと立ち寄ってください。
ドタ参も歓迎。
年の瀬を昔の仲間とのんびり飲みましょう。
> TACK'N!"さん
31日に帰省予定なので、参加出来ません(;_;)おいらの分も騒いで楽しんでくださいm(__)m
>>きみごんさん
おひさしい。
了解よ〜また次回何処かで会おう。

本日は今のとこ5名ぐらいでのんびり飲んでいる予定です。
南3名、北2名ってとこでしょうか。
ドタ参お待ちしております。

お暇な方は是非〜
自由集合、自由解散で〜
赤坂でイタリアン、なんてステキな響きなの〜〜目がハート

私は自宅で娘のアンパンマン好きにお付き合い…

さて、お風呂でも入ろうかあせあせ(飛び散る汗)という、超日常ですあせあせ
皆様明けましておめでとうございます。
30日は6人で飲みました。
懐かしい話で盛り上がり、時間がいくらあっても足りないですね。
次回は少し余裕もって告知しようかなと思うので参加出来る方は是非に〜
2年半ぶりに書き込みます(笑)

地元の方で長中の同窓会を開催するらしいので、こっちにも拡散しておきます。
見て居る人がいるかわからんけど、参加希望の方は書き込みしてください!
「なるべくたくさんの人を集めたい」との主催者さんのお言葉で勝手に
書き込んでおきます(笑)

日時:2013年9月14日(土) 18:30〜
場所:ポモドーロ 静岡県伊豆の国市古奈264-4
電話:055-947-4181
WEB:http://www.diningbarpomodoro.com/
会費:5,000円

見た人は是非参加してください。

それではまた。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧 伊豆長岡町立長岡中学校 更新情報

旧 伊豆長岡町立長岡中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング