ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ISKLコミュのマレーシア帰りてええ〜〜〜〜〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って思う人どれ位いますかね。わたくしはたまに死ぬほど帰りたくなりますよ。ISKLって今どうなっているのでしょうかねえ。

コメント(27)

俺もメッサブギ帰りたいです。
マギーゴレン食いたい。テーアイス飲みたい。
ちきんらいすぅうーーーー!!
学校のロティとチキン食べたい。
油ギトギト。w
あたしもテーアイス飲みたい・・・あの甘いやつ。何気に家にテーアイスの素あるけど・・・wでもあの袋に入ってたり、あっついお店で飲むのがおいしいんだよねぇ〜。
日本でテーアイス飲んだけどさ、違う!!
なんか・・・お上品。
甘くないの。><
ナンコーナーで飲みたいね・・・。w
こんちゃぁ★
ただいまISKL通ってる8月に12年になるちさデス!!
マレーシア。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも暑い・・・w
腰が痛い。爆発しそうだ。なんで腰が痛いのかな?
そーだ、12年の時のラグビーあたりからだ。。。いや、マージャンですわりすぎたか?ワンタンミー食いすぎたかな?

と考えているうちにマレー戻りたくなってきたぞ!!!!!
マイ青春だったからなーーー、今でも1999年の歌を聴くと飲みに行ってたクラブ?バー?を思いだす。でも店の名前は忘れた。。。。。。。。
FIRE(ファイヤー)っていうクラブ?ディスコ?なんかそんな感じのを覚えてる人がいたらちょっとうれしいかも。

あとアンパンパークとかさ、スンガイワンプラザとかさ。

>大和魂さま
いやいや、キミとは十数年前飲み過ぎたんだよ、それが今更腹イタとなって現れてんだよ、、。あの時言ったべ?あまり飲み過ぎんなってさ。来月でも会社休め。俺と不倫旅行でもかますぞ。
ふ〜みんさん

僕のクラブデビュー@Fireは確かいましたよ(笑)
懐かしい。僕らの代とかはBraniganzとかでした。クラブといえたしろものではなかったですが。。。。。。

南の島に1ヶ月ぐらいぼーーーーっとしに行きたいです
>大和魂
ファイヤー知ってたか、なつかしいのう。
今度KLツアーでも計画するか。休暇とってよ。
マレー、何気に年に2回くらい帰ってますw。
親がまだいるので。でもやっぱりマレー最高!

>大和魂
braniganzなつかしいなぁ〜。

学校近くにあったAnzuとか知ってる人いますか?
クラブというかバーみたいなものだったけど。
ふーみんさん
マレーシア相当変わってます。2002年ぐらいに行った時はもう全然変わってて意味不明状態。モントキアラ周辺もキアラっていうバングサ、アンパンみたいな地区になっててびっくり。もはや違う国。ツアーとかいいなーー。。。休み取りたい!

りさっち
Anzuとかも懐かしいな。ちょっと二階のチルスペースのクッションとかが柔らかくて気持ちよかった。。。問題も多々ありましたが(笑)いい思い出です。
>大和魂ちゃま
そうか、、そんなに変わっているんだ。それでも帰ってみたいな。
はじめまして。この夏ひさしぶりに帰ってきました。たくさん変っていて本当にびっくり!いつ開通するんだろう???っと思っていたモノレールはちゃんと動いているし、高速道路も整備されていました。大型ショッピングセンターもたくさん!バングサも違う(T_T)。TMCは健在だけれど経営者が変ったみたい。その斜向かいのメトロジャヤも違うショッピングセンターに変ってた。大きな家が立ち並んでいた所は車と家具屋通りになっているし。昔の面影がなくってさみしかったです。もちろんおいしいごはんは変ってませんけどね。ドリアンとマンゴスチンとばくてーをいやーってほど食べてきました♪
なんか分からんけど、これってどういう事?どうしたらいいの?りさっちー
来年ぐらいに、久しぶりにKLに行ってみるつもりですが、
そっかー、そんなに変わってしまったのですな。
思い出旅、ぶらりの予定が、びっくり旅になりそう?!
KLにいたのは、2年半っていう短い時間だったけど
かなり、思い出は濃い。

そうそう、ISKLでは、今年全体の同窓会をするみたいよ。
以下、本文のまま、HPから引用しますね。
Mark your calendars, next school year's December Alumni Reception will be held on Friday, December 23rd, 2005 at the Ampang Campus Library. This reception is a great opportunity for those alumni visiting KL over Christmas to stop by and meet old friends and colleagues. Since it's inception in 2002 it has continued to grow, with last year's event attracting more than 80 alumni! We hope to see as many of you there as possible.

http://www1.iskl.edu.my/alumni/welcome.php
学校の、alumniに登録してる人っていますか?

ちなみに、現役の方、今もスクールバスで通学中なん?
朝6時半とかに迎えが来て、たまに乗り遅れて、必死に
坂を走って追っかけたものの、乗れなかったことを思い出す。
FIRE懐かしい!!ルネッサンスも!!
チキンライスなら伊勢丹のフードコートのが好きだったなぁ。
スンガイワンで安物の服買いあさったり、ChinaTownで値切りまくったり、ダルエッサンでテニスしたり。
あ〜、帰りたい!
でもすごく変わってしまったKLを見るのはちょっと切ないかも;
マレーシア帰りてえぇぇ〜!!!(T_T)
かれこれ8年ぐらい行ってないけど、本当に思い出の場所です…

私はチキンライスなら、ジャスコの1階のフードコートのが大好きでした目がハート

私はモントキアラに住んでたのですが、何やら巨大なmallsが出来たみたいですね…たらーっ(汗)

ちなみに私がマレーにいた頃、spice girlsのwannabeが爆発的に流行ってたんだけど記憶にある方いらっしゃいますかねぇ?(^o^;)
マレーシアいいですよね〜^^つい先週K.Lに行きましたけど、やっぱり暖かい*♡*♡
六本木でISKL REUNIONただ今出席中です!!

次回あるときは必ずこのケミュにも書きますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
このコミュ知ってたけど…なかなか参加できなかったです(汗)

97'〜99'くらいに在籍してたasamiです♪
ご存知の方がいればなぁ〜っと書き込みしてみました
よろしくです

ちなみにバスケとT&F、サッカーでIASAS行ってます!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ISKL 更新情報

ISKLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング