ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビデスロ・メカスロが大好き!コミュの設定、台選びについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーセンに行くと数台おいてありますよね。同じ機種のが並んでいたり…。

ビデスロって設定みたいなものはあるんですかね?

いつも怖くて一枚がけにしてちまちまやってますが、良い台選びのコツなどありましたら教えてください!!

コメント(7)

ちー坊さんはじめまして。

ご質問の件ですが、大体のビデオスロットには設定があると思われます。ペイアウト率などと言ったりしますが、プレイヤーにどのくらいメダルを還元するかを設定します。

台選びのコツ…は自分も判りません。機種という意味では好みがあるんですが。

自分も気が小さいので、1度には2,3枚しか賭けられません(^o^;)。
はじめまして。設定に関してはメダルファクトリーというサイトに結構詳しく載っています。ケータイから書き込みしてるのでアドレスは貼れないのですが、ヤフーやグーグルで検索すれば多分行けます。 あと、特定の台の話なんですけど、レジェンドオブエルドラド?(インディージョーンズみたいな外観)の設定は非常にわかりやすいです。出る時は3〜10回プレイすればだいたいボーナスに行けます。しかもパチンコの確変のごとく連続で。ですのでもしこの台を見かけたら試しにやってみるのもいいかもしれません。出たらラッキーってことで。 長文失礼しました。
ちー坊さん、はぢめまして。
ビデオスロット・メカスロット(旧シグマ社製)は、
設定変更してもオッズなどが変わる事もなく、
外見から判別する事は全く難しいです。
ただ言える事は、仮に設定を悪くしても絶対出ない・負ける。
とは、限りません。出にくい・勝ちにくい。っと言う事だと考えます。
ノーマルでも設定を上げても出やすい・勝ちやすくなっていると考え、
絶対・必ず・出る、儲かる。っと言う事ではないと考えます。
台にも波がありますし完全に運だと考えます。

しかし、ビデオポーカー(旧シグマ社製)の場合は、
設定変更するとオッズか変わると言う特性があり、
変更すれば判別が可能です。
携帯でオッズの写メを取り、機種名を入れて保存すれば、
ノーマルか設定変更か判別が出来ます。
あくまでも参考程度とお考え・ご理解下さい。
やっぱりあるんですねー!
でも…どのくらいの周期でいじったりするのかな?って考えちゃいます。。

あまりはやってないゲーセンだとビデスロのコーナーに人さえいないですよね(笑)
とゆーか、これ目当てでメダル使う人ってほとんどいないような…あせあせ(飛び散る汗)
ちー坊さん、こんばんわ!
正直、周期まではわかりません。
ただし、店側の預かり枚数は=負債なると考えます。
自分の友人はビデオスロットで25BETで855.000枚のジャックポットを出し、
トータルストックが925.000枚まで膨れ上がり、
その後あきらかに設定を変えた事が解ってしまったんです。
ダブルダウンの上限枚数の変更が解ってしまったんです。
もちろん設定を変えたなんて言えないですし、
変えても変えてないと言うのは当たり前だと思いますが…
店員は、設定は何もいじってませんよ!
上からの指示がない限り勝手にいじれないですよ。っと…
ノーマルです!
たまたまじゃないですかねぇ?っと。

ちなみに約1年ちょっとで925.000枚全て使いきりましたからね。

景品やポイント、お金に換金できないのは承知してますが、
まさか1年ちょっとで900.000枚以上のメダルがそれもストレート無くなったんです。
使い方は普通の遊び方ではなかったですが、
はっきり言って、こんなに早くなくなるとは予想してなかったです。
回収ですよね。
なんかすごいケタですね…たらーっ(汗)

そしてお詳しい☆


ラウンド1のメダルバンクに一万枚以上あったのに気がついたらなくなってました。。げっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビデスロ・メカスロが大好き! 更新情報

ビデスロ・メカスロが大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング