ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嘘をつきたい。コミュの 嘘つきって言われたい。II (嘘)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(567)

抱き枕として人気らしいですね。
ほんのり光ると癒されますもんね。
でもあれ、エサは人間の髪の毛だそうですよ、
こわいこわい。
頭髪が乏しい層からはかなり不評で、
不買運動まで起きて問題になってるらしいですね。
理髪店・美容院では、産業廃棄物処理用に
高値で闇取引されてるらしいですね。
公園に放つよりヤ○オクに出品した方が
みんな幸せだね。
ソチノコがお茶の間を賑わして早数ヶ月
純血種はもう我が家の、この子達だけになりました。
ソチノコの聖書には「主よ、我を導かん」とか書かれてるそうですよ。
ソチノコの十戒は人間の十戒とは違うらしいですね。
ですが、今私の手元にあるのは1しか書いてありません。
他の部分を知ってる方教えて下さい。

1、食事は一日5回。朝・昼・三時・夕・寝る前
六本木の専門店で喰ってきました>ソチノコ
8月6日から上野駅中央改札前の広場にヒバゴンの剥製が
展示されるって! 見に行こうかな?
ヒバゴンが脱皮して成功するとソチノコになるって
聞きましたが本当ですか?
本当です 定説です。
しっかし、みんなソチノコ
好きですね、 僕なんか本気出しすぎて
自宅をソチノコ館に建て替えたら
嫁が出て行きました。
最近の小学校では、円周率を1だと教えてるそうです。
なんと!?
円周率は3歳のソチノコの首周りが基準なのに!
1だなんて暴挙もはなはだしい!
ソチノコ愛好会のみなさんと抗議しなくちゃ!!
昨日抗議に行ってきましたが、担当官に
「じゃあ、あいだをとって2にしよう」
と言われました。まだまだ棄てたもんじゃないですね
「じゃあ、あいだをとって2にしよう」
これが基準になるのなら、自宅兼ソチノコ館
の一部改築を視野に入れて今後のソチノコ的
活動を行っていかなければなりませんな
果汁200%のジュースなんてあるんですね。
エチゼンくらげ1.7匹で果汁200%みたいですね。
すごいや、カカオ200%のチョコレートもある!
うはっ! アルコール分200%のビール、売ってた!!
>557
はい爆弾酒です、よくご存知で。 古くは奈良時代に刃区段村で醸造されていた記録が200%の確率で最古であると、まことしやかに囁かれております
その爆弾酒を脂だらけのプールサイドでオシャレに頂くのが、この冬のトレンドらしいですね。
↑そのプールサイドにいる女性の200%が実は男性です。
↑さらにプールサイドは鰯のつみれ200%(当社比)
鰯のつみれ200%を回収してぎゅっっと濃縮したサプリを発売。
1日2錠で健康に!
ここは〜いわつみれけんこ〜ぷ〜るるんるん
被った損失を補てんしていたらこんなに時間が経ってしまいました。

アレは萎びてしまうし、ガンダーラへの道も迷いっぱなしだし、ここは心機一転!


まずは手始めに鰯革で素敵なペチパンを作って原宿で売りに行きま〜す

ログインすると、残り541件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嘘をつきたい。 更新情報

嘘をつきたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング