ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メバルドットネット別館コミュのゲストブック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方は自己紹介して頂けるとありがたいです
よろしくおねがいします

コメント(13)

mebaru.netは以前より私のバイブルでした。
初めまして横浜〜三浦方面中心ののぶと申します。
港の漁船周りを攻めるのが好みのスタイルです。
最近、釣りに行ける回数はめっきり減ってしまいましたが
宜しくお願いいたします。
はじめまして ちと遠征に着てまして 変事遅くなってすいません
こちらこそよろしくおねがいします ぜひ一度釣りにいきましょ
どうも、お久しぶりです。
ただいま埼玉にて、サカナじゃないものを釣ってます(笑)
今年は年末参加するぞ〜
おおー エロ師の親分 よろひく って杉田から帰りました。 メバ30でした。
はじめまして。
当方、川崎在住です。

サイトの方はちょこちょこ覗かせてもらってました目
メバルは東扇島でしか経験がありませんが色々と教えてください。
はじめまして、メバル初心者のよっくんと申します。先日、すべて独学で東京湾を半周してきましたがボウズでした。なんとか一匹釣ってみたいです。
ヤフオクで専用ロッドを落としたので、届いたらリベンジ行きます。でも釣れる気がしません(笑)
さぼってました。
>Wizberryさん
はじめまして 今年は尺メバがたくさん釣れてます。
がんばりましょ 
>よっくんさん
おそくなってすいません
あれから釣れましたか?
私のサイトの初心の部屋 参考にしてくださいね
時間が合えばご一緒に
サイトの方ではオフラインミーティングやってますから是非参加して友達作ってくださいね 来週は福浦クリーンナップです。
時間のある方は掃除しましょ
はじめまして。あぱせさんのHPをよく拝見させて頂いております。
メバルの魅力に取り付かれているので皆さんよろしくうれしい顔
ども。。。 はじめまして

あぱさんには お世話になっております。。。(ニヤリ

れじゅ でした ペコ

ウインク
はじめまして。サイト良く見てます。
八景島周辺で始めたばかりの初心者です。
コミュニティ参加させてもらいました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
今年ルアー(エギングも)始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします。
横浜近辺で一人でキャストしてますが今だ何も釣れず…
いろいろ教えていただきたいところです。
はじめまして。
埼玉在住です。
3年ほど前から東扇島に通っています。(今年は1回も行けてません。)
最近はどうなんでしょう?

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メバルドットネット別館 更新情報

メバルドットネット別館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング