ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アトピーの治療『陳クリニック』コミュの卒業しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5歳の息子が12月25日に卒業しましたexclamation ×2
2年8ヶ月の通院。
よくがんばったと思います。
痒みと痛みと戦い、1日3回のシャワーをこなし
保湿クリーム(ノン・ステロイド)を全身に塗って
漢方のお茶を保育園にも持参し飲んでいた
最初の1年間は、本人もホントにつらかったと思いますたらーっ(汗)
2年目からは、痒み痛みがほぼなくなり
季節の変わり目だけに湿疹が出る程度に落ち着きました。
そして、3年目には誰もアトピーだということを信じてくれなくなりましたウインク

卒業式は、本人恥ずかしがってトイレに隠れてしまい
代わりに私が卒業証書をもらうことになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
とても素敵なクリスマスプレゼントを頂けたと思いますわーい(嬉しい顔)

現在通院されている方々が卒業に少しでも近づけるよう、心から応援しています。

コメント(20)

solaponさん☆
おめでとぅございますチューリップ本当に素敵なクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
小さなうちに卒業できて良かったですねクローバー
かまぼこさん> ありがとうございます。保育園のうちに卒業できてホッとしていますわーい(嬉しい顔) 
みかんさん> ありがとうございます。本人は、まだ病院行きたいといってたりしますが。。。あっかんべー
遅くなりましたが卒業おめでとう


よく頑張りましたね力こぶ

コミュから初めての卒業者で管理人として、とても嬉しいです

ほんとによく頑張りました手(チョキ)


皆さんも頑張って卒業できる様に頑張りましょうね力こぶ
本日、息子が卒業しました。ほんとに長い通院(6年目)でしたがなんとかゴールできました。


現在、首に少し汗疹と痒みがあるぐらいで喘息も湿疹も治まってます。


息子も毎日漢方をよく飲み続けた結果だと思います!


皆さんも頑張って卒業できる様に頑張りましょうね。


あっ管理人である私は少し顔に湿疹が出てきたので卒業は延期しました。



ぱいかじさん

おめでとうございます。

動画楽しみにしてます。
> むらかみ フニャるさん


ありがとうございます顔(願)


動画バッチリアップしてますよウッシッシ

たぶん…ウインク
ぱいかじさん、息子さんの卒業おめでとうございます!!

6年ですかぁ・・・ほんと長い道のりでしたね。

お疲れさまでした!

> hamamoさん

ありがとうございます顔(願)

私は7年目に突入してますが半分旅行気分で通院してますよ(笑)

お互い頑張りましょうね力こぶ
ぱいかじサン☆
遅くなりましたが、息子さんのご卒業おめでとうございます!
この間お会いした時も、喘息の治療を残すのみ!の時でかなり綺麗でしたょね。動画楽しみにしてます☆
> かまぼこさん


副管理人さんありがとうございます顔(願)


インタビューの時、息子ゎプレゼントの方が気になってインタビューになってないかも涙


ある意味動画楽しみですがまん顔
動画アップしてました。

よかったら見てやってください


皆さんの動画を見れるのを楽しみにしてます。

皆さんがんばりましょう。
ぱいかじさん。
見ました。

「15歳」が、面白かったです。

> むらかみ フニャるさん


先生も苦笑いしてましたよウッシッシ
本日、卒業いたしました。通院暦六年六ヶ月いやぁ〜正直、長かったです。でも真面目に通院した結果だと思います。

通院して三年目で効果が出てきてそれから良くなったり悪くなったりが続いて諦めた時期もありましたが最後まで先生を信じてよかったです。


今は顔の赤身や湿疹は全くなく少し乾燥肌ですが保湿性で十分対応できるので自分でも満足してます。


今日のインタビューも皆さんに頑張ってもらいたく顔出しインタビューにしてもらいました。

メンバーの皆さん!これからも陳先生を信じてそして真面目に通院、漢方を飲んで一人でも多く卒業できる事を祈ってます。



> ぱいかじさん
ご卒業おめでとうございますm(__)m6年半長かったですねあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様でしたチューリップ
私も卒業証書もらえるようにがんばります手(チョキ)

今は先生の病気も心配です台風忙しいし、プレッシャーもすごいと思いますし台風

ぱいかじさん、卒業後も症状落ち着いていることを願ってますクローバー
ぱいかじさんの卒業式の映像が陳クリニックのHPに掲載されてますよ〜
> Yooheiさん


今、見ました!


皆さんに頑張ってもらいたい意味も込めまして顔出しにしました。


皆さんも今、大変辛い時期だと思いますが陳先生を信じて頑張ってくださいね。

このコミュメンバーの卒業動画が見れる事を私は楽しみにしてます。
> ぱいかじさん
私も今日卒業インタビュー見ました。
ほとんどぱいかじさんの趣味の話になってましたが(笑)
改めてご卒業おめでとぅございます桜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アトピーの治療『陳クリニック』 更新情報

アトピーの治療『陳クリニック』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング