ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★小金井市立緑中学校★コミュの来年40歳になる人達へ・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、mixiから発展しプチ同窓会2回行いましたexclamation


昭和44年4月〜昭和45年3月生まれの方いらっしゃったらご連絡下さい。


我々、来年40歳・・・その40歳になる年に大々的な“同窓会”をする為、動き出しましたexclamation ×2

A組〜G組まで約280名まだ半数も探し出せていません。

同級生わーい(嬉しい顔)という人がいたら、書き込みして下さい。

宜しくお願いします。

コメント(9)

お世話になります。
そうですか、動き出しましたか、、たくさん集まるといいですね。
うちはまた家族で出席カナウインク
私も同級生exclamation ×2と思われる方、是非コメント宜しくぴかぴか(新しい)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も同級生exclamation ×2ですexclamation ×2
ちなみに、1G・2G・3Gでした。
同窓会、ぜひ参加させていただきたいでするんるん
中山美穂さんも来る?
来るわけ無いか・・・(笑)
こんにちはるんるん
いつもありがとうゴザイマスexclamation ×2
楽しみにしてますムード
最後のコメントから7年遅れですが、同窓です。
高校2年の時に引っ越して、中学時代の友達とは音信不通になってしまいました。
もしいつかまた同窓会などの話がでたらと思いコメントしました。
昨年、千葉から再び中央線に越してきました。
>>[8]
ご無沙汰してます。
小俣です。
明日19日、吉祥寺で同窓会ありますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★小金井市立緑中学校★ 更新情報

★小金井市立緑中学校★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング