ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蔵 太平山コミュの蔵 太平山からハンターの皆様へ イベント告知です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てすみませんあせあせ(飛び散る汗)ゆきなです。

さてさて、神田居酒屋 藏太平山からのお知らせです。
6月19日(木) B1の1部のテーブル席をモ●スターハ●ター2ndG リアル集会所として開放する事になりました。
この企画は試験的なものですので、今回は本家 藏blogでの告知はなしで
私のmixi日記及び個人のブログ 藏 太平山コミュニティにて告知させていただきます。

ココ最近、巷で大流行の恐竜狩りゲームをプレイなさるお客様が
平日でもお越しいただく風景が多く、折角なら一人でプレイするよりも大人数で。
しかも美味しいお酒やお料理を食べながら楽しく出来る空間を提供できれば という気持ちから
今回の企画が立ち上がりました。

藏に来店したことのある方ならお解りかもしれませんが、B1Fの少し奥にあるテーブル席4つを集会所としますので、人数にも制限がつきます。
当日、予約なしでのご来店の場合
こちらの企画に参加出来ない場合もございますので、なるべくならばご予約をオススメいたします。





リアル集会所in藏 太平山 詳細

21時より お席を開放いたしますので、21時頃にご来店ください。
21時半くらいまでは、まずはお酒やお料理などをお召し上がり頂きながら狩りをする仲間と出陣の宴を開きましょう。

21時半以降、お腹もいっぱいになってきたら、皆さんで狩りに出発!(もちろん狩りの合間にもオーダーは可能です★)
23時 お飲み物 お食事のラストオーダー
23時半 リアル集会所 閉館
23時45分までに撤収

タイムスケジュール的にはこんな感じになります。

今回、藏太平山から狩りのお供として まえちゅう・松国ゆきな の2名がお力添えをさせて頂きます。
当日は二人で仕切らせていただきますので宜しくお願いします。
基本的にはグループで参加の方も、お一人で参加の方も楽しめるよう進めますので
【一人だと心細い】とか思わなくて大丈夫です(笑)

また、電源のほうも僅かですが用意できますので、念のために充電器のご持参をお忘れなく。

リアル集会所in藏 太平山への参加希望の方は、私のブログ(松国ゆきなのブログです)へコメントして頂くか、こちらの記事にコメントを戴く、
又は直接お店へご予約のお電話をお願いします。(電話でのお申し込みの場合はリアル集会所予約と店員にお申し付けください。お電話でのご予約は17日火曜からとなります。) Tel 03-3252-3715
グループでのお申し込みも受け付けておりますので、その場合は人数をお知らせください。

参加料金・テーブルチャージ料金などは無料です。
ご自分が召し上がった分のみのご精算になります。


これを機会に、ギルドカード交換に燃えてみてはいかがでしょうか?(笑)


居酒屋 藏 太平山
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-7-5 美須ビルB1-2
■TEL■
03-3252-3715
■営業時間■
17時〜23時
(お料理ラストオーダー21時40分、ドリンクラストオーダー22時)


■アクセス■
JR神田駅南口方面改札を出て左へ。
スクランブル交差点を渡って、サンクスの隣です。
金の看板が目印?



  と、色々書いてみましたが
とりあrず、気軽な感じでお友達を誘って、PSPを持参して参加してくれるとありがたいです。
試験的なので、うまくいけば今後規模も大きくなって出来るカモ?カモ?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蔵 太平山 更新情報

蔵 太平山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング