ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

左慈別室コミュの自己紹介の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく参加して下さる方は自己紹介よろしくお願いします。

コメント(5)

先ずは自分からですよね♪
居酒屋左慈店長の、のりこです。男なのに何故にのりこ?なんて思わないで下さい。話せば長くなります。
ちなみにおカマちゃんでもありませんf^_^;
多趣味、酒好き、女好き?の新米料理人ですみなさんよろしくね(^o^)/
たまよ☆と申しますっ^^*♪
居酒屋左慈の隣で働いてる女です。
時々、出勤前にチラリと、仕事帰りにはアルコール漬け隊(数人?!)でお邪魔しています。。。のりこサンにはわがまま注文したり、いたずらしたり(笑)とご迷惑かけてますがf^^;
自称、のりこサンの隠れファンの独りですっ♪
お酒はもちろん、魚料理も好きだし、結構何でも食べれますけど、甘い物だけはダメですっ><!
ミクシィの他にもブログやってますので、そちらも遊びに行ってやってくださいませですっ^^y
ブログ⇒http://163tam.at.webry.info/
どうぞ、ヨロシクお願いいたしますですっ!!!
ひろりんです。社会人2年目です。完全に出遅れました。
日の出前に起きて、日没とともに寝ます(それは無いです)。
のりこさんとは、mixiで仲良くさせて頂いてます(たぶん)。
新参者ですが、よろしくお願いしますm(__)
ともです!

まだお店の方には行けてなくてすいませんm(_ _)m

近々行こうと思ってます☆

最近魚介類の摂取量が著しく低くなってるんで、何かおいしい肴お願いします(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

左慈別室 更新情報

左慈別室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング