ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「皆川純子のビタミンR」コミュのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうぞ、自己紹介などなどに使ってください。

コメント(21)

アシタヘコミュから来ましたtakeです
よろしくお願いいたします。
<(_ _)>
初コミュニティです。
ユキです。
よろしくお願いします。
初めまして★
リョーマの頃から純ちゃん大好きです♪^^
1ndライブ、このマエのミニライブ参加しました♪
2ndライブも地方からですが、もちろん参戦します。

Webラジオは1回目を聞いて感動しちゃいましたvvv
応援したくなる気持ちが強くなりますよね(* ^ー゚)
声優になるまでの純ちゃんの思いがとっても素敵でした☆

まあまあ・・・こんなやつですがよろしくお願いします。
ども、皆様。
初めまして、こんにちは。

純子激愛のT様。です。
一緒に皆川さんを応援出来ればなぁーと思いまして、参加させていただきました!!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして、七星と申します。
ビタミンRのコミュニティを見つけ、早速入らせていただきました!

ファンの皆様、こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
ふつおた読まれて泣きました羽月まいです。
今度はビタミン熟語を考えたい…のに思いつかないです(;´д`)

これからもビタミンRを愛します!ライブも参加します!
宜しくお願い致しますv
初めまして〜★素敵なコミュっ是非仲間にいれてやって下さい★
ビタミンR大好きです!
はじめまして!!ステキコミュ発見してしまいました!!

みっちーといいます。

ビタミンR聞いた瞬間に痺れました☆
純子さんにメロメロです。

是非お仲間に入れてください!!よろしくお願いします。
皆さま初めましてかわいい(*^□^*)かわいい
姫香(ひめか)と申しますリボンぴかぴか(新しい)
皆川純子お姉様らぶですハートハートハート
素敵なコミュを見つけ参加させていただきました目がハート
よろしくお願いいたしますかわいいぴかぴか(新しい)
初めまして、愛夢猫と言います
毎週欠かさずビタミンを補給しておりますハート皆川サンが好きで好きで好き過ぎてどうしようです(笑)

どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!
毎週水曜日19:00はビタミンRでビタミン補給してます^^
このラジオで皆川さんをもっと好きになってます。
初めまして(^-^)/

毎週聴いてます!!

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
初めてグッド(上向き矢印)皆さんビタッス☆
毎週楽しく聞いてビタミンを補給しています。
先日の配信でステッカーまで頂いてしまいましたあせあせあせあせ

こんな声優大好きな奴ですが、仲良くしてやってください。
初めましてぴかぴか(新しい)ももうさと申しまするんるん

皆川純子さん大好きですexclamation ×2今から、シングルベストの発売が待ち遠しいですハート

これから、宜しくお願いしますm(_ _)m

初めまして
皆川さん大好きです。
これから宜しくお願いします
初めまして☆
残念ながらビタミンRは聞けていないのですが、純子さん大好きです(=^▽^=)
とにかくCDの発売を楽しみにしてます(笑)

よろしくお願いしまーす!
初めましてハートぴかぴか(新しい)
皆川純子テニス担歴8年です。
純子嬢を世界一こよなくハート
愛する腐女子です(笑)
純子嬢が出ているイベや
ライブ矢印(右)フェスタゎ全て
参加をしております。
一番の宝物ゎ矢印(右)純子のサイン
ビタミンライブにての楽屋招待
の2ショット写真です(笑)


『もし→この世界に純子が
居なかったらきっと私ゎ…
きっと生きては行けない』


『純子が居たから私は
ここまで、生きられた…
本当に愛してるよハート純子ハート

こんな私ですがあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願い致します顔(願)ハート

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「皆川純子のビタミンR」 更新情報

「皆川純子のビタミンR」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング