ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲゲレイヤーしてますの会。コミュのゲゲゲコスのアップロード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢のゲゲゲコスをアップロードしてくださいませ。

「ヤバイ」と管理人の妖怪アンテナが働いたら即消しますからあしからず。

だれか、「寝子さん」のコスしてくれ。。

コメント(20)

先日実に十数年ぶりに(!)メフィ?コスしてきました。
でもって息子が悪魔くん@埋れ木真吾。

私のコスが、むしろ?世より親父の方がしっくりくるんじゃ
ないかというツッコミは無しの方で是非(無理/笑)
玖珂様
素敵なメフィスト2世と悪魔くんです!!
お子様が可愛いです!!!!

もっと色んなコス写真を拝見したいです!
チズさんのも拝見したいですよーーハート達(複数ハート)
載せてけろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
愛ゆえにこっそりと貼り付け。

一応、五部の高山鬼太郎と目玉おやじです。
むっちり鬼太郎で申し訳ないですーあせあせ(飛び散る汗)
しかも正面載せる勇気がでないチキンなので横顔で失礼します。
>誘螺@ナーガレディ さま
5代目鬼太郎コス!!
今度は是非是非前向いてる写真をお願いします!!

今度また私も親子でゲゲコスしてきます。
とりあえず娘の猫娘をぺたり。
ホントは胸のとこのリボン飾り取って撮りたかったんですが
娘に取らせてもらえませんでした…あせあせ
イベ出しする勇気がなく……合成したものになりますが自分もはっつけてみます。
目玉の親父はたまたまストラップもみつけたので、それを頭にくっつけやすいようにアレンジしましたものです。
玖珂さん、次はぜひ後姿もハート達(複数ハート)

ヤブさん、、めっちゃすてきぃ。。ぴかぴか(新しい)
うっとりします。。
全身もぜひーーーぴかぴか(新しい)

コミケに超期待。
オイラはスペが落ちたので、報告を楽しみしておりますよーほっとした顔
うわああああああおぴかぴか(新しい)
しばらく来ていなかったら、素敵写真が増えてるぴかぴか(新しい)増えてるぴかぴか(新しい)

嵩也さん はるひさん ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

眼福ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
北海道で相方と細々とコス活動しています。

毎年、伊達時代村という和風テーマパークで野外コスイベが
開催されているのですが、その時に私が鬼太郎、
相方はぬらりひょんでの合わせコスをした時の写真です。

今年は相方が蒼坊主、私は鬼太郎衣装を手直しして、
再び合わせコスをしてみようと計画中です。

半年〜数ヶ月前の写真ですが、
再びゲゲコスアップさせて頂きます。

「1枚目」相方と自分の蒼兄さん+鬼太郎合わせ。
「2枚目」相方のベア様コス。
「3枚目」自分のネコ娘コス。


>焼き菓子99コ様

鳥乙女コス素敵です。目の保養させてもらいましたハート
私も機会があったら、鳥乙女コスしてみたいです。
しばらく放置ですんません!!!
すげぇぇぇぇ力作だらけwwwww

TOKOさん
うおおお ぬらさまがいる!!
できることなら。。もっと、、大きいサイズでみたいwww
わがままですんません(涙)
すごい力作がもったいなぁあいっ!!

焼き菓子99コさん
んも、、、、 悶えさせてもらいました!!!
すげぇぇきれいなナスカwwww
うっとりですwwww
もしかしたら、、、コミケでお会いしたことが、、あるかも?!
サービィです。はじめて投稿いたします。

3月8日は、水木しげる先生のお誕生日だったみたいで。末永くお幸せに。


お写真は、2月28日のゲゲケットに初めて参加いたしました。

皆さんが頑張っていらっしゃって、感謝と共に、感心いたしました。お疲れさまです。

写真1:実写鬼太郎の夜叉さんです。

ウィッグが……はい。頑張ります。メイクは、白塗りです。

写真2:角付けてみました。ピンク色のぬいぐるみは、偽物の呼子。やまたのおろちがやりたくて。(笑)

かわいい悪魔くん達も見かけ、妖虎のおじいちゃんとか渋いキャラクターもチャレンジしたくなりました。

魅力的な水木先生の世界観好きなもので、愛していきたいですね。

よかったら、足跡、マイミクさん大歓迎いたします。

今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲゲレイヤーしてますの会。 更新情報

ゲゲレイヤーしてますの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング