ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道函館北高等学校 羽球部コミュのまず自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと…管理人、お仕事一発目。
参加された方「自己紹介」お願いします♪

私は、管理人32期女子副キャップ目がハート
マスクサブローでございます☆
ちなみにS54年3月生まれ。
S53年会でございまする…。
高校時代は理系&羽球部のクロ三昧。
現在は、札幌在住・介護福祉士。
天然党、党首とも言われています。

GWは帰省…予定です!!皆さんよろしくお願いします☆

コメント(48)

初めましてどうも。北高校コミュから流れてきました。
昭和59年卒なんで、え〜っと、何期かわかってません(・ω・ )
現在いらっしゃる人とはかなりの先輩になるかとは思います。
私も三年は理系クラスだったんで担任はクロでしたよ。

中学んときは通ってた中学がバド部なかったんで、結局高校の3年間だけしかバドはやってないです。
大学もなんかいやだったんで。
最近、舞浜あたりでやってます。

たぶん、みなさん親父のこと知っているかと思います。
私の時代は理事長で、最後は副会長でしたし。

なんでか、クロは私に比較的やさしかったです(・ω・ )

部室の鍵をコピーして代々引き継がせたのは私です。
うちの前後の時代で上下関係を最低限にしちゃいました。
んなもんだからかなり弱かったです。

練習休みがテスト前だけだったけど、結構楽しかったですね。
☆HERO-KAZさん
 始めまして☆管理人mask36です!
 コミュ参加、ありがとうございました!!
 S59卒ですか…私S54生まれなので、かなりの先輩ですね☆
 
 HERO-KAZさんの時も、羽球部楽しそうな感じですね☆
 今後も年代の壁を越えて、コミュ活性化したいと思っていますので♪
 よろしくお願いいたします!
 (出来れば知人の方への宣伝も…して頂けると嬉しいです☆)
>HIRO-KAZさん
 
はじめまして!
コチラこそ宜しくお願いします
うちはく●に殴られてた大ばかものでした〜
かわいがって?もらってましたよ(笑
>mask36さん、ひろちろさん
どもです。
うちの時代ってあのマギー事件で半年間謹慎してました(・ω・ )
私の世代ってmixi自体やっている人が少ないんだろうからなかなか出会わないんだよね。
で、ク●は、あんまり厳しくなかったって印象ありますね。
と、いうかほとんど練習では会話しないで、夏はひとり隣のプールで泳いでましたし。

そうそう。ちなみに、現役時代に使っていたCARBONEX 8は今でもあってたまに使ってます。ガットユルユルだけど(・ω・ )
ど〜も〜(*'(ェ)')ノ
マネージャーをしてましたよ〜♪わかるかな〜?
うーん、多分卒業は、平成8年かな?
あんまり働かないマネージャーでしたが(笑)参加させていただきますね。
たまに、い○ばさんが、アタシの働いているお店にお買い物に来てくれます!
管理人のmask36さん はじめまして^^

本日、友人より招待メールが届き
mixiに登録しました。
そして、色々見ているうちに
ここに辿り着きましたよ〜♪

私は26期の(26期のはず(^^;A)男子の
主将を務めておりました。
現在は函館在住の身長180くらい
体重80くらいの少しポチャな おっさんです。

mask36さんとは たぶん妹が同級生かな?
あいつバレー部の主将だったけ。。。。

先日(といっても4月の話ですが)某後輩の井○君と
杉○君に会いに柏野小学校の体育館にいきました。
体育館でバドして体が大変なことになりました。
運動不足ってイケませんね。歩けないほど膝が痛く
なってしまいしました。そして仕事が突如として
超ハードに;;
それから全くバドしてませんね。
○上君と○木君に お伝えします。
仕事が忙しすぎてバド出来ません。
あれから定時が17:30→21:30に
なってしまいしました。申し訳ありません。

今後、直々このコミュを覗かせてもらいます。
それじゃ、次回の松●会でね〜^^
クローバーみっさん
クローバー空良さん

いらっしゃいませ、ようこそ北高羽球部コミュへぴかぴか(新しい)
使えない管理人のマスクサブローですあせあせ
私自身、今年3月に羽球した位で…完璧な運動不足ですあせあせ(飛び散る汗)
帰省の時期とか、みなさんが集まりそうな時に…
松田会やコミュで集まったりしたいですねグッド(上向き矢印)
今後ともよろしくお願いします目がハート
>みっさんさん
わかります!!!って一方できですが、よくガットはってもらってました・・・
お久しぶりです・・・覚えてるかなァ?(Pд`q。)。:+*

>空良さん
はじめまして、松○会には行ってませんが・・・
あの二人函館でバドやってるんですか???
松○会っていつあるんだろう...
ここの人とも会ってみたいですね。たぶんかなり離れているんで知らない人ばっかりでしょうが(・ω・ )
空良さん
柏野小バド来てたんですか?あたしも行ってますが最近はほとんど行けてませんが…33期生
よろしくお願いします

>空良さん

○上氏や○木氏は…32期男部員なので。
私の同期ですね。空良さんの妹さんとも同期です☆
(直メッセしたので、もう知ってますよね…)

あの二人とは「私が帰省した時に羽打とう!!」って毎回話してるのですが…
いまいち、都合が付かず実行してません。
いつか、羽打ちたいです…
その前に、自主トレ必要かもしれません…
>ヒロチロ
松○会は、途中で辞めちゃった人も参加できるようにしよう!!って
話をしていたハズ…
そっちの方はあんまり詳しくないから、漠然とした情報しかないけど。

32期男二人は、今でもやっているよ。
チームに入って試合とかも出てるみたい。

>HERO-KAZさん
松○会については、私は函館に居ないので詳しくないんですよね…
でも、コミュにいる人で誰か知っているかも知れませんね☆
情報収集トピ立てします!!

>かおりぃ
松○会、何か情報知ってる??
ここのコミュ内では、一番情報知ってそうだよね??
そうそう、空良さんに直メッセした時、勝手にかおりぃの正体バラしてました。
申し訳ない!!
でも、お互いフツーに知っている人なので、連絡取り合って下さい(笑)


>みなさんへ
…と言う訳で(笑)

松○会について、新トピ立てました!!
何か情報知っていれば、書き込みお願いします!!
今年の春に卒業しました!!42期生のま-汰です★☆

現在,4月に社会人になったばかりの,ヒヨッ子ケ-キ職人です♪

今日初めて夜バドに参加しました!!

よろしくお願いします☆(*´∀`*)
☆まー汰
いらっしゃいませ〓
昨日はお疲れさまでしたぁ〓〓
社会人になると、夜ミントンですねー
部活と違って、終了後のビー〓がうまい…

ぁ〓未成年でしたね〓〓まだ早いのか…

まずまず。
コミュはまだ、書き込みして交流を深める段階ですが…

いずれ集まってゲームとか〓かしたぃっす〓
練習しなきゃ〓〓

同期の人に、コミュの宣伝も(笑)よろしくですわぁ〜

ミックスダブルス…某先輩と…大会…頑張ってね〓

ちなみにコレ、昨日イタバさんのお店で買いました〓練習しますよ…
仕事量を減らしてくれ…
労働基準法に引っかかるって注意される忙しさはイヤだ…
↑↑
画像添付は成功したが…
メールで送ったら、絵文字は反映されないんですねげっそり
携帯電話携帯でみくしーは難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
>マスク
そうなんだ?やめたヒトも参加できるようになったら行きたいな・・・皆に会いたい・・・

でも夏は忙しいし・・・(Pд`q。)。:+*

なんかだんだん昔が恋しくなってきた〜。
楽しかったな〜高校時代・・・

イタバさんうちのコトもおぼえててくれた。グリップ買いにこの前いったんだよね〜〜☆

でももしいってもいいなら、よんでね!!
☆ヒロチロ
松○会は、私は詳しく知らないんだけど…
大丈夫だと思うよー。

まぁ、コミュ関係で集まる機会ができたら…
企画、頑張るよ手(パー)

夏は私もダメだなぁ…
仕事に予定にいっぱいだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
松○会情報、知ってる方居ませんかー?
初めましてほっとした顔何期生かわかりませんあせあせ今年27歳になりました手(チョキ)
ミントンは高校から始めたので、全然へたっぴでした台風…が、なぜか副キャップもしてましたあせあせ(飛び散る汗)ミントン部大好きでしたぁぴかぴか(新しい)
札幌に出てきてから、全く高校の人たちと疎遠になってるので…あせあせあっ、同期の女子メンバーとは連絡とりあってますが電球
よろしくお願いしますうれしい顔手(チョキ)
☆ひぃーママさん
コミュ加入、ありがとうございます手(パー)
今年27歳なら、多分34期かしら?
私が29歳の年代なので…
って二個下なら、カブってる時期あるのかしら?
誰だろ…あせあせ

私も札幌人ですよ、独身族ですが。
札幌羽打ち会もしたいですね〜ハート

今後とも、コミュ活動楽しみましょ〜
ひぃーままさん。


2つしたかぁ〜・・・

あ、はじめまして〜!!!
マイミク共通の人いるみたいです♪
ひぃーママちゃん
何となくわかったわーい(嬉しい顔)
元気でした?
ママなんだね〜ほっとした顔
よろしくですっ晴れ
マスクさん

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
私は記憶にありますよ〜先輩のことウッシッシ



ヒロさん

本当だexclamation ×2共通の人いますねぇふらふら
さぐりいれてみますむふっ


かおりぃさん


もしかしてexclamation & questionもしかしてexclamation & questionexclamation & question
ひよこひぃーママサン
あたいも今度あったらきいてみょげっそり
はじめましてー。すごいこんなコミュがあるなんて感激。
でも、私そーとーふるかぶあせあせ61年度当たりの卒業です。
いちを女子の主将でした。
☆ リコさん
☆ ☆しょっこ☆ さん

「使えない」管理人のマスクサブローです手(パー)(笑)
特にリコさん、コメントが非常に遅くってすいませんでした…
ようこそペンギン函北羽球部コミュへ!!
具体的な活動??集まりなんかも…
出来たらイイなぁ〜♪ってゆるい感じなのですが。
同じ学校で羽根を追いかけた仲間で楽しみましょう!!
マスクサブローサン、よっかたです。返事がないので無視なのかなーってちょっとしんぱいでしたウインク
 私も高校時代は理系&バドでした。松○先生はいまも元気なのでしょうか?なつかしいです。私もGWあたりは、日本にいると思いますが、函館まではいけないかなー。ちょっと残念。いつか参加したい羽球部のあつまりに。。。。わーい(嬉しい顔)
 これからも、よろしくなのです。
☆リコさん
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
管理人、気づかずに居まして…あせあせ
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

私自身、現在函館離れて札幌なので…
松○先生の今とか、松○会の話とか、知らない事ばかりです涙

でも年代を忘れた集まりとかはどんどんして行きたいので、
今後ともコメントや書き込みして下さい揺れるハート
今度は確認ミスしませんのでm(__)m
☆ ★道産子☆ さん
こんにちはぁ〜
いらっしゃいませです♪
管理人のマスクです♪

函館帰省シーズンに集まる事が多いのですが…
人数集まってきたら、札幌集合もしたいと思います!
(ミクシーしてないOBやOGも居るので)
今後ともよろしくお願いします♪

☆ ★道産子☆さん
集まりはちまちまやっていますが・・・
大きな集まりではなく、帰省する人が居たら函館で♪
って感じが主ですねぇ☆

私、幹事行やってないし・・・
コミュの管理人なのに・・・。

でもみんなが集まれる大きな集まりはしたいですねぇ♪
はじめまして(o>∀<)ノ
ボクは2005年卒でするんるん今は京都で大学生ですグッド(上向き矢印)
バドミントンずっとやってないっすね猫あせあせ(飛び散る汗)久々にやりたいですぴかぴか(新しい)

北高バド部はメッチャ楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)毎日笑いが絶えませんでした☆とってもいい想い出ですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの部室大好きです(*'v`)b ハートワラ
☆つっつさん
初めましてぴかぴか(新しい)そしていらっしゃいませ手(パー)
2005年卒!若い!
京都ですかぁ〜exclamation ×2良いな良いなわーい(嬉しい顔)
アノ部室!さすが分かってる!
様々な年齢層のコミュですが、楽しんでくださいませ♪
ぁ!同期の方へコミュの紹介もw
はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)

北高最後卒業学校の部員です目がハートハート達(複数ハート)

専門学校で今も週一回ですケド同好会でバドしてますほっとした顔



よろしくお願いしますウッシッシ
☆善次郎さん
初めまして♪
管理人のマスクサブローです♪
北高最後の部員…ですかぁ。
私は最近、全く羽根打って無いので…
体力作り程度にやりたい次第ですよ。
よろしくお願いしまぁ〜す。
年代は変われど、北高で羽根打った仲間として楽しみましょう♪


札幌市民のOB・OGさん増えてきましたねぇ♪
札幌で羽根打つ機会、作れるかしら??
☆ ふぅ(みま)さん
返事遅れましたあせあせ
管理人のますくです手(パー)


部活は楽しかったなぁハート
勉強よりも気合い入っていたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今もこうやって繋がってるしうれしい顔

知り合い探して、みんなで楽しみましょううれしい顔

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道函館北高等学校 羽球部 更新情報

北海道函館北高等学校 羽球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング