ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せたがやeカレッジ コミュのせたがやeカレッジ・カフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 決定したようです!eカレッジのコミュニティカフェ。

9月23日 農大の食と農の博物館にて。

2つほどまだ公式WEBにもお知らせがでていない講座のワークショップが無料で受けられるらしい。

やっとやっと受講生同士が交流できる場所ができるみたいです!

実際、まだ準備をこれから、というところらしいので
もし、さらにこうしたらよいのでは、などご意見等あれば
ぜひみんなで語って楽しい一日にしたいですね☆

コメント(3)

この日、って「愛馬の日」と一緒でしたね!!
http://www.jra.go.jp/info/0509/20050901-baji.html

もしかすると相当な人がごったがえしているのでは。。
もしかしてチャンス。
場合によっては馬に負ける・・・そんなわけないはず。。。
愛鈴☆さん、コンニチは!
今だにとても多忙で、全く余裕がない状況です。

そして、とっても残念なことに22日から福井に行くことになってしまいました。本当に本当に本当に参加したかったので、残念すぎます。(涙)

世田谷には、友人がとても多いので、誘って遊びにいこうと思っていたの本当に申し訳ないです。

なんだか、いつも忙しくて、なかなか時間がとれず、なんとかしなきゃと思っているのですが...

もし、詳細文があれば、友人にメールで送りますので、そのくらいはさせて下さいなっ。

本当にごめんなさーい。
>MIKIDSさん

うー残念です。MIKIDSさんしかもご近所だし、しかも講師だし。。。

こうなったらなんとしてでも次へとつなげられるように頑張ります。そのときはぜひ力かしてください。活躍しまくってくださいね。

ご友人への招待文は http://setagaya-ecollege.com/general/home/info/cafe/cafe.html をよければご利用ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せたがやeカレッジ  更新情報

せたがやeカレッジ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング