ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くどき文句しりとり部コミュの月間MVP?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えーと、これから毎月みなさんの投票をもとに、月間MVPな口説きを披露してくれた人をじゃんじゃん誉めていく予定やったり。

月末にこのトピに投票してくれたらあら嬉しかったり。

てゆうか部員が6人なので票割れ確実なのかもだったり?

口説き文句しりとり部をハイセンスな方々に広めてくれる人も募集中やったり。

コメント(8)

19: あやぺーさんの作品

な…波はあるけど大体がんばれると思う。

「大体」って所が、自分のツボを刺激しました。
1票投票します。
3:侘び助さんの「スイス銀行」っていうのが、
うぉ!!グローバルラヴだ!!って思ったので(笑

1票☆

お褒めのお言葉ありがとございます。
正直、嬉しいっす。

29: トモコ さんの作品

る…ルマンドのように僕を包み込んでくれないか。

素晴らしいセンスです。
ルマンドに感激しました。

1票投票します。
みなさま投票ありがとうございます☆
そしてあやぺーのに投票してくださった侘び助さん、atauさんとってもありがとうございます!

29:トモコ(神)ルマンドのように僕を包み込んでくれないか?
32:侘び助さん リコーダー貸してよ

に爆笑しました!!

いまんとこ、ルマンド・デ・トモコの作品が二票でトップですね☆
新たな投票もお待ちしてますよーもっさん!トモコ!
私も
17.い…いきなりやな、でも嫌いじゃないで。(あやぺーさん)

18で…でも、優しくゆっくりな? (みかぽんさん)

の連作が好きです!!
58: トモコさんの作品

よ…夜の闇でも僕は迷わない。君という光があるから。

こんなセリフを一度でもいいから言ってみたい。
でも、恥ずかしいので無理(笑)
単純に、美しいフレーズだと思いました。

名セリフに1票投票。
侘び助さんへ。
58は7月入ってからの書き込みなんで、7月分への投票に回させてください☆

7月に入ったんで集計します〜!

ぇ〜っと、(注)書き込み番号順です。

17:いきなりやな、でも嫌いじゃないで。(あやぺー)
18:でも、優しくゆっくりな?(みかぽんさん)
29:ルマンドのように僕を包みこんでくれないか。(トモコさん)

が2票ずつで多かったよー。
すんごいよくできましたー☆よくやったー!かっこいいー!ヒューヒューと吹くジャガー!ピューだよー!

という感じで褒めてあげてね消臭ポット。別に意味ないポット。


めっちゃ個人的かつ意味ナッシングなこのコミュがみなさまのおかげで1ヶ月けっこうデッドヒートな予想以上な書き込み具合でできちゃったこと、御礼申し上げます。

ありがたくいただきます!

口説きまくって夏をのりきれたらあら嬉しい。
よろしくです。

         

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くどき文句しりとり部 更新情報

くどき文句しりとり部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング