ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

殺人的で血まみれな少女が好き。コミュの雑談用に。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほったらかしもどうかと思いまして。
とりあえず語れよ同士共。


ついでにブラクラの双子並に虐殺しまくってるキャラとかの名前を上げてくれると大変助かります。

コメント(6)

気が付いたら書き込まれてる∩(・ω・)∩

>Mさん(でいいのかな?)
提供ありがとうございます!
が、外国人さんは微妙にホラーな感じがします(ワガママ
一番右のは、なんか見るたびに「ウヒョー」って聞こえます。
映画のエクソシスト的な、まあアリですがね(`・ω・´)

>まーやさん
それってAVなんでしょうか(・ω・)
グロテスクビデオ?今DVDだけど。
やったとしても、血のりでしょうねぇ・・・
いや実物だと、ホラ。鉄臭くなりそうじゃないですか。
後始末めんどくさそうじゃないですか。

リアル系もバーチャル系もどっちでもおっけーなんですが。
別にもっとギャグなノリでも構いませんが・・・
放置してたクセに注文多いですね!割と勝手にやって大丈夫ですよ!
他作品の血まみれ猟奇少女と言ったら、個人的には小手川ゆあ氏の「Anne・Freaks」主人公、藤堂あんな嬢ですね。

黒髪ゴシック美少女です。
笑いながら特殊警棒で相手をメッタ打ちにします。
人質を拷問にかける時は鋏を用います。
血を見て流させて浴びるのが大好きな化物です。

思えばこういう嗜好が身に付いたのも彼女のおかげだなあ……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

殺人的で血まみれな少女が好き。 更新情報

殺人的で血まみれな少女が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング