ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GOD SAVE the すげこまくんコミュのM1号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

痛い心がわかっちゃうあたりで、悲しい人工知能だなーと・・・
パチンコで出ないとき、思わずM子のお願い聞いてーーーっ!
と強く願ってしまいますが、M子さんじゃないので出るはずもなく…orz
そんな滅多にパチンコ行かないんですが('A`)

彼女の最期を読むといつも泣いてしまいます…( ノД`)
手ぐらいなんとかならなかったのか。
この際「M子事故にあっちゃって、義手に…」でもいいじゃん。

また監禁されてた間、松沢先生の食事と排便はどうなっていたのか気になる。
M子・・マジいいこ・・・。完結編見ました?
結局ヨシオおにーさんとはハッピーエンドにはなれなかったけど、M子がいたことによりヨシオの人生は確実に変わっていった。ぁあ〜〜もう1回、地球に帰ってきてくれ!!!!M子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GOD SAVE the すげこまくん 更新情報

GOD SAVE the すげこまくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング