ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西田@ヒットマンコミュのはじめまして      ニヤニヤΣ(゜ー゜;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれかいらしたので初めましての場所を作りました。
管理人ニャン様です.ニヤニヤ(^_^)

歩いてるとき,たまに西田のまねしながらあるいてます(゜ー゜;)

コメント(23)

初めまして!

ヒットマン知らないのに、参加してます。ごめんなさいm(_ _)m
おれも西田の佇まいが好きです。

んで、ヒットマンのネタはどこでみれるんですかね?
教えていただけると幸いです。

てか、教えて欲しくてコミュに参加したわけですがね!
>>不死鳥様
最近出たDVDでみれますよ( ´∀`)/
よくよく考えるとニヤニヤしてきてそのうち爆笑してしまいました。
あ、返信ありがとうございます!

今度そのDVD探してみます。

ぼくも今日、電車の中で「臭い飯」のネタを思い出してニヤニヤしてました。口の中のガムを吹き出さないように、必死でこらえました。
はじめまぢて〜。

って、ここでゆうてもてええんかどかも
びにょうですが、
あちきも西田が大好きなんですわ〜。

今年もM-1には優勝候補にものぼってないようですが、
アチキは彼の笑いがすっきゃ。
多分、本来、オーバーグラウンドでは
絶対無理なひとなんでしょ〜な。

それをここまで引き上げた
テツオに拍手ですよ、ある意味。
>> ☆MARIKO☆
一日一回思い出してニヤニヤするのなら参戦してください.(^。^)/
はじめまして、兎です。
もぅ、たまらんとです、笑い飯。
ヒットマンのDVD ソッコーチェケラーしときます。
末永く よろしくお願いいたします。
あんまり 好きなもんだから 夢に 西田出現。
夢の中で まじで 恋してました ワタクシ。
ぁ〜〜 かっこぃぃ♡(夢では 二割り増しほど かっこぃぃめに 作り上げてました)
はじめまして あのDVD自体はアレな感じがしましたが西田のヒットマンとてもよかったです。素敵ですね。
私も笑い飯大好きです。
日ごろテレビ見ないのですが実家(大阪)に一年戻った時にテレビにでててなんだボケが二人だって思ってはまりました。

東京では関西ローカルほど漫才番組が少なめなので笑い飯があまり頻繁には見れなくて悲しいです。
10月の笑い飯おもしろツアがとても楽しみでどきどきわくわくです。
デハデハ
はじめまして。
まさか「ヒットマン」コミュがあるとは思わず、一人でにやにやしてます。

「ヒットマン」を見た瞬間、笑い飯ファンから西田ファンになりました…
はじめまして^^

二日前にDVD借りて、大爆笑^^まさかコミュにないよな〜って思ってたらありました!!ナイスです^^

西田さんの毅然な態度というか、してやったりの顔が最高です。返すまであと何日かあるので目に焼き付けようと思います^^
はじめましてー
やはり西田最強派の飯好きです。よろしくお願いします。
こんなニッチなコミュがあったことに大ウケ。
この画像まぢ最高です。

西田の意味なく自信満々な毅然とした態度…笑
常にそういうとこが好きです。
はしゃぐ哲夫への一喝ツッコミとか…。

またDVD借りよかな〜
はじめまして☆
西田さん、まぢで最高です!!かっこよすぎる♪
ヒットマン最高!! よろしくお願いします☆
はじめまして☆
DVD当然のように所有してます!!笑
ヒットマンも最高ですが、個人的にはハンマー投げの時の「きぃいぁああああ〜〜〜〜!!」がかなりツボです♪
あと走り幅跳びもウケました!!

完全に余談ですけど西田、トリートメントは一切使わずにシャンプー(しかも植物物語)だけ使ってるそうです。笑
本人がライブで言ってました☆

こんなんですが宜しくお願いします^^♪
皆様はじめまして!

ヒットマン最高ですよね!
あーなんかようやくこの気持ちを理解してもらえた気分です!

お笑いのDVDで初めてレンタル後に
自分で買ってしまいそうな勢いです。。。

先日のM-1も密かに応援してたんだけどなぁ..。
はじめまして。

まさか西田のヒットマンのコミュがあるとは思いませんでした!!あのトップの写真見るだけで、ニヤけちゃいます^^
はじめまして。
あの堂々とした歩き、そして予想外な?軽い身のこなし(笑)
ヒットマン最高です!
はじめまして。
あのヒットマンネタだけでコミュがあったとはオドロキです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西田@ヒットマン 更新情報

西田@ヒットマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング