ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西ロマ@ヘタリアコミュの[イベント同行者募集]*三食昼寝とパスタつき*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントの同行者募集はこちらでどうぞ。

参加するイベントを明記してください。
基本的に西ロマ目当てで参加される方の書き込みをお願いします。(西ロマ+○○、等はOK)
西ロマ以外でも目当てのカップリングがあれば、そちらも書き込みをお願いします(参考のため)
未成年の方はその旨書きこんでいただけると、トラブル回避になります。


くれぐれも各イベントのマナーは遵守してくださいね。
楽しいイベントや、ジャンル自体を存続させるために、一人一人が気を使っていきましょう。

コメント(6)

毎度トピ名長いですね!すみません!
以前参加者さんがトピ立てしてくださったのですが消えてしまいました…(´・ω・`)
ので復活です。
冬コミ前日のこんな時間ですが…先のイベントもありますしね!
是非今からでもお役立てください^^
ということで早速

明日の冬コミは一人たのしすぎるぜー!なかんじなので、
今からでも一緒行ってやるぜ!な方は是非メッセージください!
始発で国際展示場予定です。
メインはもちろん西ロマ!
西ロマ意外も大丈夫ですが!
成人済みです。
15時頃には退散予定です(その後隣の会場でコスプレイベントのスタッフです)ので、アフター等はご一緒できませんが…
並び時間だけでも、一緒に行ってくださる方いらっしゃいましたらお願いします!
メッセージお待ちしてます^^こんな時間ですが!
14日の擬人化王国、一緒に同行して下さる方募集ですハート
勿論、スペロマ、他はスペ受、独伊、独普、米受、日攻などが好きです電球
ちなみに、当方サークルチケットを持ってますので、同じく持ってる方だと嬉しいでするんるん
素敵なご縁に恵まれましたので、記事を削除させて頂きました。
貴重なスペース有難う御座いました^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西ロマ@ヘタリア 更新情報

西ロマ@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング