ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CELICAを愛してますin北海道コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーツのインプレ、DIY情報、オフ会打ち合わせ、等々いろいろ使えるかと思い、立ててみました。
書込みはご自由にどうぞ〜

コメント(14)

管理人です。
かなり放置気味で申し訳ないです。

誰か副管理人やりませんか?

一応募集してみます
北っ子さん

ウチは南大通の裏ですよ。
1号線沿いのアパートにもシルバーのZZT23#がいるので少なくとも3台はいると・・・恐るべし野幌。
それにしても、これだけ目立つ車に乗っていながらお互い走っている姿を見たことがないとは、よほど行動パターンが違うんですかね(^^;
自己紹介トピ見させていただきましたぁ〜!こちらこそ趣旨をうっかりしてて申し訳なぃです…m(_ _)m

そぉなんですか!!野駅周辺で三台とはすごいですね〜(σ≧∀≦。)
ですね…自分はプロフにも書いたよぉに大学生なので走ってるのは主に平日夕方少しと土日ですかね〜。
>まっちさん

うあ、はじめまして、ちゃあと申します。
このコミュニティは、残念ながら私と北っ子さんが自己紹介トピでちょっと話している程度です。
このままではコミュの存続が危ぶまれてしまいますね。
ただ、副管理人にできることといってもコメントやトピックの削除くらいなので、現状ではすることがありません。
また、このコミュ自体がローカルをターゲットにしているので、活性化は管理人がリードしていかないと厳しいのではないでしょうか?
偉そうなことを述べてしまい、申し訳ありません。

>北っ子さん

ウチは奥さんが平日午前中に息子を連れて出かけてるのと、週末セリオとかポスフールに行くだけです。
そりゃ遭いませんわな^^;
ちゃあさん

自分も週末セリオとかポスフールよく行くんですけどね〜(o ̄▽ ̄)oまぁ出くわしたらそん時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
確かにそうですね。

ちなみに僕も実家江別です。
いえは元江別付近です。

いま、実家に帰省中ですよ。
セリカにはもうのっていないですけどね。
>まっちさん

プロフィール見ました。
・・・石狩新港懐かしいなぁ。
以前北区に住んでたのと、「一人でドライブ」が好きだったから晴れた日の昼間によく行ってましたよ。
夜は奥さんの監視が厳しいのであまり行かなかったけど・・・
「ちょっとドライブ行ってきてもいい?」
「だめ!タイヤ減るから!」
「ぁぅ・・・」
今でもこんな感じのヘタレですがよろしくお願いします。
ちゃあさん

さっき野駅前ですれ違いましたよね!?o(≧▽≦)oさっそく書き込みさせていただきました〜(^^ゞ
>北っ子さん

車見た瞬間、北っ子さんだってわかりましたよ。
私が予想していた通りのものが車に付いていましたからね。
本当はUターンしていじくってるところとか見たかったのですが、助手席で睨みを利かせている奴がいたので叶いませんでした(^^ゞ
先ほどは挨拶を返してもらえただけで何よりです。
すれ違ったんですね。

東京オートサロンでセリカ展示されていました。
ちゃあさん

車に付いてたって何でしょうか…?(・・?)
そぉでしたか〜(^o^;でもほとんどいじくってなぃですよ〜?(^^ゞマッドフラップ付けたぐらぃなんです(ρ。ー)
>まっちさん
行ってきたんですね、オートサロン。
うらやましい限りです。
カストロールセリカ、素敵過ぎ。
ZZT乗りとしてはESSOセリカが好きです。
ラリーカー=セリカ、って古いですか?

>北っ子さん
ヒミツです(^^♪
えぇ〜〜?秘密ですか!?(>_<。)そんなに見てすぐ分かるものですか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CELICAを愛してますin北海道 更新情報

CELICAを愛してますin北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング