ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆そこそこ打てる人の会☆コミュの★号外!!!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年の総決算、ムチリーグ最終節が各地で行われ色んな人が勝ったり負けたりした。
Bディビジョンは12月26日にわがvsきゃば、
注目の決戦はクリスマスで多忙なわが選手の意向で少し遅く行われた。

年の瀬のクラウドナインは沸き返る人々も多く伝統の一戦は100人を超えるギャラリーが見守る中、始まった。
まず1戦目01。
たまたまブルが合ってたきゃば選手に動じず、わが選手が落ち着いてワンチャンを沈める。
2戦目クリケ。
頭脳的な戦略と確かな技術でわが選手。
3戦目クリケ。
勢いに乗った怒涛の攻めでわが選手。

この熾烈を極めた一戦は意外な事にわが選手のストレート勝ちで終止符を打った。

鳩ヶ谷の沈まぬ太陽ことわが選手が、姑息なベテランきゃば選手を力で捻じ伏せる結果となったのだ。


試合後コメント

わが選手
「結果は結果。自分もまだまだし両者にストレートというほどの差はない。
運良くストレートだっただけ。勝った事は嬉しいけど次は結果も内容もストレートでいきたい。
今回はたまたま。応援してくれる皆さんの力です。皆さんがいなければストレートとはいかなかった。」

きゃば選手
「体力の限界。」

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆そこそこ打てる人の会☆ 更新情報

☆そこそこ打てる人の会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング