ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[ma]コミュの緊急!活動休止…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先程、オフィのBBSにご本人連名での投稿があり、
3月の東京ワンマン、長野ネオンホールでのワンマンを区切りに活動休止に入るとのことです。
期間、詳細は分かりませんが…ショックです。

ただ、出来る限り一本でもライブに足を運びたいですね。

コメント(9)

え!そうなんですか…
温かくなったらそこらじゅう行こうと思ってたんですけどね(^o^;)
突然です(>_<)
いったい、何が起こったんですか。ショック。
ネオンホールの日はしっかり予定を空けておかねば・・・。
聞いた瞬間凍り付きましたバッド(下向き矢印)なんでなんだexclamation ×2
タリーズも楽しみにしてたのにがまん顔
また復活してくれるのを期待します
すごいショック受けましたexclamation ×2

まだ頭が整理できませんあせあせ(飛び散る汗)
信じられないです・・・涙
追加で二本長野でのライブ決まったそうです。
別トピにて。
あ〜結構ショックです。。。涙
ネオンホールだと狭いのでだぶんぎっちぎちでしょうね〜
追加ライブあるなら是非行きたいです。
[ma]のお二人にとっては前向きな活動休止とのこと、私も前向きに受け止めたいと思っています。
きっとまたパワーアップして帰ってきてくれることを信じています。
今はまだ気持ちの整理もつかずさみしい部分もありますが、これからも応援していきたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[ma] 更新情報

[ma]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング