ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森田坊主はチョコモナカジャンボコミュの森田坊主についてのスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でも思ったことをお書き下され***

森田坊主の事なら、事じゃなくてもOKっ。

コメント(11)

はじめまして。剛くんがボウズになったと
友達からきいたときは、「ついにその日が
きたか!」と思いました(笑
なんか、最近雑誌で「スキンヘッドもいいな」みたいな
ことがかいてあったので、やりそうな予感が
していたのです。
でも仕事のためだったんですね。
とりあえず、来週のMステが楽しみ!
初めまして。
森田氏が坊主になった翌日、朝一のニュースを見て思わず叫んでしまいました。
長かった髪の毛がバリカンによって段々と無くなってゆくVTRをドキがムネムネしながら見守り、あっと言う間にスッキリ坊主完成。
まもなく10周年というのに坊主で迎える気ですか?と問いただしたい次第であります。とっても。
岡田氏が以前坊主にした時も驚きましたが、森田氏がやるとは思いもよりませんでした。しかも役作りの為に(笑)

しかしながら、と言うか、やはりと言いますか、どんな髪型も似合ってしまう森田剛。やってくれましたね(笑)
ちっちゃいお顔が、更に小さく。頭の形もグッドな感じ。

さぁ、ドラマの撮影が終ってもこのままなのか。
それとも伸ばしてしまうのか。
見ものですなぁ。
あぁ、皆さん、やはり多少のとまどいはあったんですねw

私も聞いた時は『坊主!?』と色々考えて、考えてこっちが坊主(ハゲ)になるんじゃないかと。。いや、嘘ですけど。

でも見てみたら、何てことない、いつもの森田さんでよかったです。

いろんなサイトで坊主についての情報集めしてたときに、
誰かがえなりくんっぽいと書いてあったので、ぶっちゃけかっこ悪くなってるのかと思ってたんですけど、全然いけますねー。えなりくんって言った人に問いただしたいです、どこがえなりなんだと。

いやはや、とうとうMステまで一日。どうせキャップをかぶっているんでしょうが、見る価値は有ですかね。。
てゆか!!またピアスひとつ増やしたらしいじゃないですか!
あの人はどこまで体を痛めつければ気がすむんでしょうか笑
はじめまして。
Mステ、すごいいじられてましたね!!
ミニステではメンバー全員にいじられたり、健君&准君に帽子取られてアタフタしてみたり…
准君に「2回」って言って見たり(坊主関係ないですね(´ヘ`;)
でも!!正直「坊主でUTAOって…」って思った自分が馬鹿でしたね(*´艸`)
すっげぇ笑顔でやばかったです!ヤラれちゃいましたよ!もう。☆゚+。:.゚ヽ(´ω`)ノ

ぁゃんさん言ってますが、ピアス増やしたんですかねぇ?
結構前、穴増やしてたけど、いつの間にかふさがってましたよね(゚ω゚)
Mステで確認できなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ショック!!!!!!!!!

私欲に負け、Mステを見逃しました。。。
そしてヴィデオに撮ったはずが、なぜか砂嵐。。泪
こりゃもうすすり泣くしかありません。。


史織サマ>はじめまして!ピアス確認できませんでしたかぁ、
ガコの時には小窓で見れたとか見れなかったとか。。w
次は誰が丸坊主の犠牲者に…(笑)

つか、今まで誰が坊主になったことあるのかな?
二宮君って最初坊主のドラマでてましたよね??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森田坊主はチョコモナカジャンボ 更新情報

森田坊主はチョコモナカジャンボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング