ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フライパンから炒め物が飛ぶコミュのどんなものが飛びますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして。
料理自体あまりやらないとも。と申します。
よろしくおねがいいたします☆


ということで、みなさんはどんなものを飛ばしてしまいますか?
あたしはチャーハン作っているときにご飯つぶが飛びます。
えぇ、それはもう勢いよく。弾丸の如く。

フライパンを使った後はうちのIHのコンロ周りは悲惨なことになっております。
ガスコンロでなくてよかったと思います。(手入れが大変なので…)


---

管理人さんすみません。
トピがなかったので勝手に作ってしまいました…。
だめでしたら削除してくださいね。

コメント(34)

はじめまして。

今日、野菜炒め調理中に・・・
もやしはガスコンロ裏、にんじんは手前に飛び立ってゆきました。
ウチもIHなんですがチャーハン作った時が1番飛びます。
フライパンの周りに飛んだご飯や具が土星の輪のようになって・・・。
みなさんいろいろ飛ばしているみたいですね☆
安心しました♪(笑)

我が家は上でも書いたとおりにIHなのでまだいいのですが、
彼氏宅がガスコンロでして、あたしがモノを飛ばしまくるので「お前は料理をするな」と言われたことがあります。それくらいあたしのとばしっぷりはひどいです☆

…かいてて悲しくなってきました…(ノω・。)
フライパンから飛び出した炒め物が
その下のゴミ箱にすぽっと入った時には
思わず自分で拍手をしてしまいました。

ガスコンロどころか床にまで飛ばしてしまう
自分ダメすぎ・・・・orz
フライパンだけでなく、鍋で炒めてても飛びます。
相当不器用なんだろうな・・・と思いながら拾い集め・・・。
はじめましてー
今日はジャガイモとベーコン炒めてたんですが、ジャガイモ飛びすぎ!
飛ばしては拾って食べました(ぇー
はじめまして。僕はバイトの居酒屋で厨房なんですが、焼きそばのキャベツ飛ばしてます。肉も飛ばす。

けど戻す。
はじめまして。

私もよく飛ばします。今日はフライパンどころかお鍋かられんこんが飛び出しました。きんぴらを作っていたのですが。

食べ物を飛ばす瞬間を人に見られるのは恥ずかしいですネ。
情けなくなっちゃいます。トホホ
はじめまして
今朝はウインナーを床まで飛ばしました。もちろん拾ってしっかり焼き直しです。
よくフライパンからいなくなるのは玉ねぎですね〜

なぜヤツラは、ああも落ち着きがないのか!?
自分の技術がないだけとも言えるけどw
はじめまして〜
ウチは、酢豚とか筑前煮とか、乱切りした野菜たちがよく飛んでゆきます。

食べられたくないの?って思うー(>_<)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フライパンから炒め物が飛ぶ 更新情報

フライパンから炒め物が飛ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング