ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東星中学校コミュの同窓会をやろう!'82-'83年生まれ、'98年卒な人へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
お久しぶりです。

トップの説明にある旧友の正体、服部優です。


僕たちも、卒業してすでに十年が経ちました。

去年も似たようなこと言った(トピたてた)気がするけど、

学年全体で同窓会やろうよ、という意見が強くあります。
私もやりたいです!



意気込みだけでは出来ないので、
とりあえず、学年のコミュを造りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3452224


コミュに参加できる方は、是非ご参加ください。
コミュに参加できない方も、是非お気に入りにいれて、見守ってください。

----------------
このトピには、同窓会関係、学年関係のことで、何かあったら/決まりそうなとき/決まったとき...etc.に書き込みをしようと思います。

何か意見とかアドバイスとかありましたら書き込んで頂いて結構です。

宜しくお願いします。

コメント(1)

今のところ、今日の段階での感触。

日にち: 2009/01/03でどうかな。
連絡: お友達に話が出来る人は、同窓会の話があるよ、とお話してください。
同窓会の場所: 候補があれば、教えてください。
同窓会でやりたい事: 積極的に提案してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東星中学校 更新情報

東星中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング