ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アブラムシ♪コミュのCMソング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ワイパー班長さん、
はじめまして、このコミュを作って放置した張本人の『あぁ、申し訳ない』です。(一度退会しちゃったけど…)

せっかくお越し頂いたのに、これと言ってこのコミュに何も無かったので、CMソングをアップしました❤


是非カダンのCMソングでお楽しみ下さい♪m(_ _)m⌒☆
はじめまして♪
懐かしさのあまり,参加しました。
CMソングまでアップしてもらい本当にありがとうございます。

お礼代わりに動画見つけたので見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=nEzT22K2lg0

03:35頃からカダンのCMが始まります。
おぉ〜
ワイパー班長さん、動画ありがとう〜
佐々木つとむさんが歌ってたんですね。
って、佐々木さんって誰なんだろう〜(^^;

てか、他のCMもなんか時代を感じさせますね。
さすがに、70年代だと、物心つく前だから、
CM ソングに使われてる歌は知っててもCMはしらなんだ。

世良正則とか若い〜
佐々木つとむさんを検索してみたんですが,この人なのでしょうか?

http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/nakanomisa.html

もしそうだとしたら,あの歌声が何だか切なく聞こえてきます。
なんかすごぃ!!↑の動画!!
ワーパー班長さん、どうもありがとぅ!!!
すっごぃ満喫しました〜♪


カルピスの歌いいねぇ〜☆(ムーミン歌ってた人かな???)

黒柳徹子とかタケカワユキヒデは見ただけですぐわかるね…((^。^;)ノ
てか、こうやって見ると、食べ物飲み物はあんまり古さ感じないけど、
電化製品ってすっごぃ進化したんだね〜〜〜〜!!!

八千草薫…若いはずなのに。。。ノーコメント
あと、やっぱり『佐々木つとむ』で検索すると、
殺人事件のことなかりヒットしましねぇ。。。

同一人物で間違いはなさそうですが…
なんか全然そんなこと知らなかっただけに、ちょっとショック…


普通〜〜〜に、カダンの歌を着メロにしてました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アブラムシ♪ 更新情報

アブラムシ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング