ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメ連コミュの一時帰郷!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんにお知らせです。今度の7月2、3日なんですが友達の結婚式があるため帰郷します!2日が土曜日だと思うんやけどその日の夜はあいてるのでもし予定が合えばみんなに合いたいと思うんだけどどうでしょうか?

コメント(28)

いいねー。俺も極力スケジュールあけときますわ。
久しぶりにみんなで飲もうぜ!! ロース亭でな!!

正に外道!!
まー、多分参加するよー。スケジュールやばいけどねー。多分
空けとこうじゃないかw

自由っていいな〜ヾ(´▽`;)ゝ
2日かぁ〜
うぅ〜なんと間の悪い・・・行きたいけどいけねぇ〜なぁ〜
また、来る機会があれば飲みに行こうぜぇ〜
サカモツ君にとって想定外の僕は、まだわかりません。恐らくいけるんで、決定したらよろしくです!

って、ケモノくんの発言、関係ないし!(言いたいことは分かるけど…^^)
来いよぉ〜〜ヘルボォーイお前が来ないと俺はこの数ヶ月のうっぷんをだれにはらせばいいんやぁ〜〜〜〜〜!!!
kouchanさんが…あ!?いけない!!
ってか、うっぷんはらされに行きたいけど、お金がぁ。って、ていうか、うっぷんがたまってる!?それは、ぜひお話を聞きたいものだ。
と、いうわけで2日、開くならよろしくですっ!
どもども返事遅れてすまんです。
7月2日会社の引越しがあって、それの手伝いをせんとあかんのだが・・・どうやら引越しが終わったら即効帰る人が大半みたいなので・・・参加できると思われます。
まぁ引越しが終わって、会社の人に飲みに誘われても用事があるからと断りますわぁ〜。やっぱ友情第一でしょ〜w
ちなみに17時30分に終わる予定なのでそれ以降の参加になります。後、ロース亭に決定だよな?今日、七輪に行ったので七輪だけは避けたいです(希望
Wコウジ参加決定ー!

ロース亭でゴチバトル必死かっ!?
あの、七輪でも金欠ぎりぎりです。はい。あの…、です。(泣)
何時くらいに集合にしようか??
ヘルたちはロース亭はきついのかな?
うん…といっても、いくらくらいの相場なのか分からないんで、どうともいえないんですけど。とりあえず、大阪行くので2000円前後はかかるんでそれだけでもきついんですぅ。
すびばぜん、こんな僕で…。そのうちどうにかしますんで…(汗)
ん!?たち?達ってだれですか?仕事無い組み?^^
あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれは ニート ニートメーン ニートメーン

俺もロース帝にいってみたいけど(なんかロースぽいし)
ヘルは1日多くモバイト入れればよし
うまい肉が食いたい!!

金のことなんか気にするな。。。。

7時歩道橋集合でおkよね?
あれ、今回は夜オンリー?
食うだけオンリー?
コッシーいいこといった!
前回ぽきぞうのおごりで行ったときは8人で3〜4万くらいだっけか?
あと、もち夜はカラオケオールだよな?!
オールに決まってんじゃん!!

日ごろのうっぷんをはらすぜ〜ヽ(`Д´)ノ
 まぁ、昼は遊んで、夜は合流みたいな感じで、昼遊ぶのもありだろうけど、僕の場合は…。

 お金、恵んでください。
あ〜、なるほどぉ〜。それは、名案だ〜。あはは〜。
ってな感じで、とりあえず 


         却下


 さぁ、もうすぐだなぁ。どうしよぉ。行きたいけど、本当に行けそうになさそうになってきたなぁ。せっかくサカモツ君が大阪にちょっとだけ帰ってくるのに…。次、ないよなぁ〜。と、考えつつ、今は財布と相談中です。
 ずびばぜん、ちゃんとはだらぎまずぅ〜。
おつかれさ〜ん。
またモツの腹黒さを語り明かそうぜぇ〜
うわぁ〜、楽しそ〜〜な会話だぁ!
僕にも聞きたかったぁ〜!また、今度聞かせてね〜!サカモツ君!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメ連 更新情報

ダメ連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング