ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日経平均先物気ままに勝手に投資コミュの新興祭りはまだまだ続きますかね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、かなり引っ張ていたり昨日買ったりしたサイバー、サイボウズ、そーせい、インデックス、ゲームオン等を売りました。
そのうちナンピンも入っていて、まだ半分くらい残ってるのもありますが、あと
残るは、3000万くらいのポジションです。

大型は昨日寄りで買ったみずほを今日利食い。
これはうまくいきました。
鉄はいじれませんでした。

長期ポジションは、それはもう発酵状態ありありです。
アーク、インボイス、よみうりランド、三光ソフラン、日本甜菜糖など、いつ上がってくれるやら。。。。含み損が300万くらいはありますね。

売りポジションは今はないですが、リート(グローバルワンを除く)の何かか、新興系の不動産をヘッジで使おうかなと思ってます。
気ままにと思ってます。

新興の残りは少しずつはずす予定ですが(逆指値も含めて)、このまま上がってくれれば、それはそれでうれしいです。

日中あまり見れなかったため、先物はオプションの売りのスプレッドを作って
それを先週閉じたくらいです。

忙しくてあまり更新できませんが、たまに更新したいと思ってますので、宜しくお願いします。
っていっても明日ゴルフですが。。。

ちなみに会員権付き合いで買わされました。
2年後完成のオリンピックの成田にできるのです。
コースはジムファジオ設計なので面白そうですが、いかんせん会員が多そうでちょっと不安ですね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日経平均先物気ままに勝手に投資 更新情報

日経平均先物気ままに勝手に投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング