ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私が巨人の監督だったらコミュのここで!(試合途中)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4.10 TV観戦中だが、ここで!姜は交代ではないか?って5回表に3点を入れた時点で思います。0−5の一方的な試合を打線の援護で2点差まで追いついてきたのに、もしも次の1点が広島に入ったら攻撃陣がやる気を無くすのでは・・・
TVの中で解説人が原監督「中継ぎがな〜」と言ってたと言ってましたが、いっぱいいるじゃなないですか!今までは監督の起用ミスで打たれはしましたが・・・

コメント(10)

4.10 何故、高橋には代走を送ったのに、8回2アウト2塁の場面で木村には代走を送らないのか?
4.11 7回表2アウト1,2塁で代打「木村」一瞬エッ!って思いましたが・・2塁打!監督起用成功。疑ってごめんなさいm(。。)m

でも、交代で「会田」って、この前同じ継投で同点にされたのに・・・ここは「林」じゃないのかな?
そうやって会田が成長していくんですよ。
そこで前田が出てきたら、”勘弁してよ〜”ですけどね。

前田はオープン戦は良かったですけど、シーズンはダメですね。
代わりに若い子を使って欲しい。
けど僅差の試合ばかりなので使える場面がなかなないね。
4.24 姜建銘を1回引っ張りすぎではないか?4回裏に打順が回るとはいえ、調子が悪いのに3回までに5点もとられている姜建銘に投げさせ1点を取られた。6−5と追いついてきたものの、引っ張ったおかげの1点が重く圧し掛からなければいいが・・・
こんばんは。

参加承認ありがとうございました。
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジャイアンツ今日は残念ながら負けてしまいましたが
首位はキープ!嬉しいですね。
きっと、皆さんの応援の結果だと思います。

5/5(土)のヤクルト戦はドームで応援予定です。
何方か行かれる方いらっしゃいますか?
力を合わせて一緒に応援出来たら嬉しいですね。
ナイス采配!なのか矢野がすばらしいのかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
代打の代打で矢野が満塁ホームラン!!!!
清水よ奮起してくれよ
とにかく嬉しい満塁ホームラン!手(チョキ)
777勝さん

矢野選手が素晴らしいと声を大にして言わせてくださいわーい(嬉しい顔)
運良くドームで観戦する事が出来、最高でしたぴかぴか(新しい)

オールスターファン投票中間発表がありましたよねあせあせ(飛び散る汗)
結果はご覧の通り

投手(先発)

1 黒田 博樹
2 川上 憲伸
3 内海 哲也
4 高橋 尚成
5 寺原 隼人
6 下柳 剛
7 工藤 公康
8 山 本 昌
9 三浦 大輔
10 石井 一久

投手(中継)

1 林 昌範
2 久保田 智之
3 岡本 真也
4 那須野 巧
5 横山 竜士

投手 (抑え)

1 藤川 球児
2 岩瀬 仁紀
3 M.クルーン
4 永川 勝浩
5 上原 浩治

捕手
1 阿部 慎之助
2 谷繁 元信
3 矢野 輝弘
4 倉 義和
5 相川 亮二

一塁手
1 タイロン・ウッズ
2 李 承ヨプ
3 栗原 健太
4 吉村 裕基
5 A.シーツ

二塁手
1 仁志 敏久
2 荒木 雅博
3 東出 輝裕
4 関本 健太郎
5 L.ゴンザレス

三塁手
1 小笠原 道大
2 新井 貴浩
3 中村 紀洋
4 村田 修一
5 今岡 誠

遊撃手
1 井端 弘和
2 二岡 智宏
3 梵 英心
4 鳥谷 敬
5 石井 琢朗

外野手
1 福留 孝介
2 青木 宣親
3 金本 知憲
4 前田 智徳
5 高橋 由伸
6 谷 佳知
7 赤星 憲広
8 森野 将彦
9 金城 龍彦
10 林 威助

G戦士が少ないのが残念涙
みなさんネットワークでどんどん投票しましょう手(チョキ)
まずは、管理人なのにカキコをサボっていた事をお詫びしますがく〜(落胆した顔)

今、6月17日(日)の試合中ですが・・・
2打席連続敬遠の4番打者って泣き顔
で、意地でも結果を出せばいいけど、3振とセカンドフライじゃあちっ(怒った顔)

いくら、韓国の4番だろうが打順降格じゃなくて、レギュラー剥奪位のショック療法をした方がいいかと・・・
6月19日 ロッテ第3戦

6回裏阿部ちゃんのホームランに続いてホリンズのホームランが出た時点で勝利を確信[m:76

何故なら、ポリンズがホームランの時点で今シーズン負け無しのジンクスが有りますから・・・手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私が巨人の監督だったら 更新情報

私が巨人の監督だったらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング